スポンサーサイト


Lawn fawnのスタンプでポラロイド風ミニカード

最近ちょっと忙しく、ゆっくりカードを作れませんでした
特に「考える時間」がない感じ。こういうのモヤモヤするんですよね(>_<)
作りたい~作れない~w なんかジタバタしてる感じ

が、先日Lawn fawnのかわいいスタンプが届いて(*^^)v
俄然やる気スイッチが入りましたw
ともかく使ってみたくて、隙間時間にいろいろ試し押し!
(インスタグラムに載せてます♪)
どれも可愛くて、どんどん遊んでみたくなります

特にこの公園のスタンプ「Let's Play」

遊具も動物たちもかわいい♪(特にわんこw)
他の手持ちのスタンプと合わせても使えそうです(#^.^#)

公園の背景と言えば・・・気持ちのいい広い空~
ダイを使って雲のマスキングを作ります

ディストレスインクとブレンディングツールで色塗り

机の上に以前カットした正方形の水彩紙があったので
練習のつもりでマスキングをずらしながら雲をもくもく

なかなかいい感じに出来た♪このまま使っちゃおう

ブランコをスタンプして、油性色鉛筆で色塗り
水彩色鉛筆だと背景の色が溶けたり透けて見えたりしそうだったので。
ちょっと冒険してメルツで色をのばしてみましたw(*^^*)
わんこは別紙にスタンプ&色塗りしてカットしてブランコに乗せ
こどものかおの草スタンプで公園らしく♪

カード台紙は4×6インチの紙を半分に折るとちょうどいいサイズでした
スタンプした紙を置いたら、ポラロイドの写真みたい(*^^*)
台紙が少し長かったのでカットして、センチメントをスタンプしたら

ポラロイド写真風ミニカードの出来上がり♪
このレイアウト簡単だけどスタンプしたものが目立ちます。

カードを1枚作ったらモヤモヤがすっきり~(*^^)v
今週は時間が出来そうだし、いろいろ作りたいな♪
頑張れ~の応援ポチもよろしくお願いします(*^-^*)

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひ遊びに来て下さい

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
