スポンサーサイト


スタンプいっぱいの嬉しいプレゼント便♪

先日、友達からサプライズプレゼントが届きました(*^^)v
全く予期していなかったまさにHappymailです♪

まずきゃ~だったのが・・・包装が「メゾピアノ」の紙袋!
かわいい~花柄の紙袋は、息子しかいない私の永遠のあこがれ( *´艸`)

テープをきれいに剥がして、大事に保管w
手作りミニカードにもお花。エンボスして色塗りしてラメがついていて・・・
小さいのにとっても凝っています♪
インサートも封筒も・・・細部まで素敵でした!(^^)!

プレゼントの中身は・・・まずおいしそうなラスク!

いちごと「こげパンだ」味w ころんと大きくておいしそうです(#^.^#)
とちおとめオレとフルーツティまで♪

ちょうどおやつの時間だったので、早速いただきました。

いちごラスクと、とちおとめオレをピンクのFirekingで♪
甘酸っぱくてとてもおいしかったです(*^-^*)

コロンと丸い「ガチャガチャ」のカプセルみたいなもの・・・
開けて組み立ててみると・・・なんと!さのまるくんのスタンプ~♪

佐野市のゆるキャラ「さのまるくん」が好きなんです!(ぐんまちゃんも好き♪)
いもフライの剣がかっこいいわ~w

そしてそして・・・クリアスタンプがわんさか♪
それも、前から欲しかった「エレナ・エ・ルポン」のスタンプ~

4種類全部!なんて素敵な眺め(#^.^#) めっちゃかわいいです。
ドイリーのクリアスタンプも入っていて、大盛り上がりしちゃいました♪ 

カードに使うのもいいけど・・・マイブームの手帳に押してみました

ラスクに貼ってあったシールと一緒に。
かわいすぎる~(*^^)v 単色でも十分素敵なスタンプです。

手帳の下に毛糸で遊ぶネコちゃんを押してみたり♪

手帳タイムがまた楽しくなりました(*^^)v

Hちゃん、本当にたくさんの素敵なものをありがとうね~
また一緒に遊ぼうね♪ 待ってます~

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
