

祝カウンター1000!プレゼント応募開始~♪

こんばんは~
今、ブログのカウンターが1000を超えました
fc2_2013-01-11_21-57-01-398.jpg
今までPeu de joieを見に来て下さっていた皆様・・・
本当にありがとうございました

いろんな方のブログで「カウンタープレゼント」されているのを見て
ひそかに憧れてました・・・
こんなに早くカウプレが出来るなんて。うれしいです~

ブログのプレゼントは「デコラッシュ「Paris」でエアメイル風タグ♪」作成セットです。
fc2_2013-01-10_22-51-28-622.jpg
このブログ記事のコメント欄にお名前(もちろんHNで結構です~)と
出来れば何かコメントを書いて送信して下さいね。
(コメント欄は承認制にしてあり、ここのコメントは公開はしません~)
おひとり様1応募でお願い致します。
応募は1月13日(日)の23:59で締め切らせて頂きます。
抽選は14日(月)当選者さま1名はブログで発表します~

Facebookのプレゼントはマーサスチュワートのパンチです。
fc2_2013-01-10_22-53-08-425.jpg
Facebookのプレゼントは「いいね!」をクリックして登録して頂いた方が抽選対象です~
「いいね!」は記事ではなくヘッダー(表題)の部分をクリックして下さいね。
fc2_2013-01-06_01-18-25-012.jpg
(Peu de joieのFacebookはこちらからどうぞ~お待ちしています
こちらも締切は1月13日(日)23:59です。
14日(月)に抽選します。当選者さま1名はFacebookで発表致します。

もちろんブログ・Facebook両方にご応募頂けます~
ダブルチャンス!狙って下さいね

Peu de joie これからも素敵なブログめざしてがんばります~
これからもどうぞよろしくお願い致します By Joie

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ぽちしていただいてありがとう~ランキングが上がって喜んでます
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご応募ありがとうございます!

プレゼント企画にご応募ありがとうございます!
皆様のコメントは非表示にしてあるためお返事は出来ませんが、
うれしく読ませて頂いていますv-410
どうかこれからもPeu de joieをよろしくお願いいたしますv-238
                      by Joiev-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

応募締め切りました。

カウンター1000プレゼントにご応募頂きありがとうございましたv-410
ただ今をもちまして応募は締め切らせて頂きます。
抽選会は明日、結果はブログで発表します~お楽しみにv-221
間に合わなかった方、ごめんなさいv-421
またプレゼント企画しますね~

今後もPeu de joie をよろしくお願い致します。 Joie
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
