スポンサーサイト


白くまちゃんの寒中お見舞いカード

あけましておめでとうございます!(^^)!
もう6日なのに・・・今年初ブログです(^-^;
主人は仕事に、息子も無事SDに戻り、これから私の冬休みですw
休んでいる間も見に来てくださった方、ポチをしてくださった皆様!
本当にありがとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)

年末年始はずっと元気で、母&嫁として頑張ってました~
息子のルームメイト(アメリカ人)も一緒に実家でお正月を迎えました。
彼はおせち料理をいろいろトライして、おもちもかじってました♪
(でもその後、マックでダブルチーズバーガーを食べてたw)
小雪舞う中、奈良公園に行って鹿に追いかけられながらせんべいをあげたりw
みんなで楽しい時間を過ごしました

年末には新しいスマホに買い換えました

フレームがない大きな画面のNewスマホ
テレビも見られるしアメリカ放題も使えるそう♪
時々おしゃべりもするかわいい子です(*^^)v
紅白見ながらいろいろ設定してたら・・・年が明けました(^-^;

そんなこんなで怒涛の日々も過ぎ・・・
今日は初カード作り~久しぶりだから?ものすごく楽しい~(*^^)v
年賀状をいただいた方への寒中見舞いカードを作りました。
楽しみにしていた息子のHappymailをいろいろ使ってみました♪

まず白い紙をAvery Elleのダイでカットします

小さい点々模様が入るかわいいダイ♪ ~の形を使いました。

次にMFTの白クマちゃんのスタンプ(*^^)v

めっちゃかわいい~

ダイカットした部分ぎりぎりにスタンプして、油性色鉛筆で色塗り

毛糸のほわほわした感じに塗るのが難しいです・・・
雪やぼんぼりにはポップコーンペンを使いました。

背景に使うのはLawn Fawnのダイ。

ステッチ入りの雪の結晶です

Inka Goldの水色とシルバーで色塗りします

指で簡単に塗れて、金属みたいにキラキラになります♪

それとPretty Pink Poshのシークイン

その名もWinter Snow Mix!イメージにピッタリ(*^^)v
ここのシークインは半透明でどの色もすごくきれいです!

カードベースは水色を使います。
雪の結晶とシークイン、~の形はポップアップして貼ったら
白クマちゃんの寒中見舞いカードの出来上がりです♪


雪の結晶がキラキラ、ポップコーンペン部分はもこもこ

ぽよっとした白クマちゃんがホントかわいい(*^^)v
冬はまだこれからだけど・・・早く暖かくなるといいなあ~

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

うわ~

インスタで見るより何倍もかわいい~ヽ(´▽`)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

いいなぁ~こんな素敵なカードが届く人がうらやましいですぅ~!!(笑)

家族がそれぞれ普段の生活に戻ってからが主婦のお休みですものね(^O^)
これから毎日(?)Joieさんのブログ楽しめる~♪

あきこさま

お返事おそくなってごめんなさい(^-^;
やっとブログが書けると思っていたら、いろいろアクシデントが"(-""-)"
更新がスローペースですが続けて見に来てくださいね♪

カードかわいい~って言っていただけて嬉しいです♪
この白クマちゃんはホントにかわいいですよね。
今年は皆様とカードの交換とかしたいな~なんて思っています(*^^)v
その時はご参加くださいね(*^^)v
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
