スポンサーサイト


素敵なクリスマスプレゼント(*^^)v

Merry Christmas!
皆様素敵なクリスマスをお過ごしですか?
今朝は子供たちも早起きして、サンタさんからのプレゼントに大喜びかな~
サンタさん、お仕事ご苦労様でした(*^^)v

我が家のクリスマスはいつも24日にお祝いします。
夕方息子と一緒においしいものを買いに行って♪
さあ、乾杯!アメリカのワイナリーで買ったワインを開けようとして・・・
我が家にワインオープナーがないことが発覚!( ;∀;)
仕方なく日本酒で乾杯となりました~w 

ケーキは去年と同じくハナフル。あまおうがいっぱい!

大きなイチゴが甘くておいしい~(*^^)v
娘へのプレゼントはこのイチゴでした

お楽しみのクリスマスプレゼント♪
私は昨日作ったタグをつけて準備しました~

主人にはスマホ用のヘッドフォン、息子にはおしゃれなマフラーにしました。

この手作りタグ、息子はすぐに気づいて・・・
「あっ、このタグ可愛い♪ママの手作り?色塗りうまいじゃん!」
なんて母心をくすぐる嬉しいことを言ってくれました(*^^)v
でも隣の主人は・・・タグには目もくれずプレゼントをせっせと開けてました"(-""-)"
まあ、その反応にも慣れてるし、いいんだけどさ・・・(-"-)

そして二人から私にはなんと!超サプライズなプレゼント!

ラップトップパソコン~ 私好みの真っ白!(^^)!
今まで使っていたミニPCは古くてよくフリーズするので・・・
ホント嬉しすぎる~(#^.^#) ありがとうね~

可愛いカードには二人のメッセージ入り♪

このブログはNew PCで書いてます(*^^)v
画面が今までの倍以上の大きさだし、キーボードも静かだし・・・
ブログを書いたりCameo使ったりするのが、ますます楽しくなりそうです♪

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
