スポンサーサイト


家族へのクリスマスプレゼントのタグ作り♪

今年もクリスマスカードはたくさん作りましたが・・・
家族へのクリスマスプレゼントに添えるもの作ってないよね?
と、気がついたのは今朝・・・12月24日w
プレゼントもまだ買ってないジャン!~急がなきゃ~!!!(^_^;)

ちょうど息子が免許更新に行ったので、その隙に大急ぎでタグを作りました!
息子便のPretty Pink Posh

クリスマスのキラキラシークインは滑り込みセーフで使えましたw
ステッチのダイを使ってタグをカット
はがきサイズの紙でちょうど2枚カット出来ました。
タグの周囲は金色のペンで縁取りしておきます。

スタンプはPenny Blackの動物さんたち。
今年はあまり出番がなかったので、最後に使えてよかった~(*^_^*)
メメントでスタンプして、油性色鉛筆で色塗りしました。

PPPのタグには紐通しの穴があいてないので、
Mama Elephantのダイセットから、紐通しの部品を使いました。
きらきらクリスマスマステの幅がちょうどよかったので

端紙にマステを貼ってからダイカットしました。

紐通しをタグに貼って赤白の紐を通して・・・クリスマスタグ出来上がり~♪
シークインをいっぱいちりばめたのは主人用

紐通しの穴の○がかわいかったので、一緒に貼りましたw
そりの下はポップコーンペンで、もこもこ~の雪に

息子用はスタンプだけで

もうさすがにサンタさんは信じてないですがw
飛んでいるトナカイとサンタさんがかわいかったので、
このスタンプを使いました♪

娘のはわんこのスタンプで

娘と同じ色に塗りました♪
帽子のボンボリと白い部分にはポップコーンペンを使いました。

裏にはToとFromのスタンプも押して。
家族への思いを込めて作ったタグ・・・

さあ、プレゼントも買いに行かなくっちゃ~(^_^;)
ケーキもごちそうも! 大急ぎでgo~!!

皆様も素敵なクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしくださいね

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
