

ミニミニダイカットとirRESISTibleで雪景色

先日使ったミニミニダイカット

今回は残ったものを使いました(*^_^*)

先日タグに使った○よりさらに小さいダイでカットして、
そこにいろんなシーンを作りました。

馬車がツリーを運んでいたり、キャロリングする人たちだったり♪

今回雪に使うのは・・・Imagine craftsのirRESISTible

こちょう先生の講習で使いやすかったので購入(*^^)v
買ったのは白ですが、いろんな色があるそうです。

何が使いやすいって、容器の先が細いんです!

注射針の先みたい。詰まらないようにふたに針金がついています。

液体はリキッドパールなどよりさらっとしているので、
ちいさいドットがきれいに出来ます。
点々と雪を降らせてみました

乾くと表面がつるんとした感じに♪
これからの季節にも大活躍しそうです(*^_^*)

週末はばたばたしているのでここまでしか出来ず・・・
今夜はこれを使ってミニカードを作りたい~♪
その前にお仕事頑張ってきます(^_-)-☆

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
