

ステッチとミニミニダイでクリスマスタグ♪

先日Qween Ster Stampさんであまりのかわいさに買っちゃったダイ

Penny Blackなんですよ~スタンプはなくダイだけでした。

小さいとは思っていたけど、実物を見てびっくりのミニミニサイズ!
試しにカットしてみると・・・ちっちゃ~くてかわいい(*^^)v

下にマーサのミニはさみをおいてみました(大きなはさみではありませんw)
ダイはバラバラに出来ますが、絶対失くしそうなのでこのまま使います(^_^;)

カットしたのも早く使わないと失くしそうなので・・・早速タグにしてみますw
タグはステッチ入りの○型と「~型」を使います。

「~型」はステッチだけが入るダイなんです。

厚めのクラフト紙をカット

「~型」のステッチで丘の感じにしました。

全体に雪を降らせます。Mama Elephantのボーダースタンプ

白インクで数回押しました。

教会や雪だるま、馬ぞリなどなど好きな所に貼りつけました。
小さなMerry Christmasのセンチメント(Hero Arts)
白いインクでスタンプした後は、ヒートエンボス(ブライダル)
紐をつける部分を貼ったら・・・クリスマスタグの出来上がり♪

タグの紐つけ部分はMama Elephantのタグダイの部品です。

センチメントは目立たないけど角度を変えるとキラキラしています。

白×クラフト紙のほっこり感が好き(*^_^*)
ミニミニダイ、まだ部品が残ってるし~いろいろ並べて楽しみます♪

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

お正月飾り&カレンダーの講習会です♪

「ギャラリーカフェぐるり」のお申込みフォーム
「JAF会報の教室の参加お申込み」(←クリックしてね♪)
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
