

White Christmasのシェイカーボックスカード完成!

昨日シェイカーボックスの続きです(*^_^*)

今回中に入れるのは・・・
Glitter FlakesとFlower Soft

それと透明のビーズです。
Glitter Flakesは思ったより大きかったので、はさみで細かくカットしました。

表紙は周囲もステッチダイを使ってカット。

Hero Artsのセンチメントはゴールドのエンボスで

窓の部分に中身を入れて、アセテート板を貼って閉じ込めます。
さらに表紙を重ねて貼って・・・
White Christmasのシェイカーボックスカード出来上がり

静かな夜の感じです。

Glitter Flakesを入れすぎて、背景がよく見えませんが(^_^;)

優しい色がきれい。次はもう少し減らさなきゃw
Flower Softが雪みたいです(*^_^*)

ゴールドのエンボスがきれいに出来たので大写しw

いつもこんな風に出来たらいいのですが・・・
ちょっと残念!なことが多いんですよね~(^_^;)

White & Goldのクリスマスカード♪
こんなシェイカーボックスカードもいいですよね(*^^)v

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

うわーーーー!すごく素敵~♪
こんなX'masカードもらったら死んでもいいって言うくらい素敵です♪←変な表現でゴメンなさい

うっとりです♪

Y*s Gardenさま

ありがとうございます~(^O^)/
Y*s Gardenさんにそう言っていただけると、とってもうれしいです♪
でも恥ずかしい~(^_^;)
エンボスもたまたまうまく出来た感じだし、中身入れすぎたしw

とはいえシェイカーボックスカードは楽しいので、ぜひ作ってみて下さい!
Y*s Gardenさんの男前な作品見たい~です(*^^)v
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
