スポンサーサイト


Inka-Goldでキラキラオーナメントのクリスマスカード

こちょう先生の講習会で使ったPenny Blackのスタンプ
おしゃれな感じが素敵です♪

講習会ではもみの木を使いました。

下の方のべた面のスタンプもきれい。
早速メメントの濃い青でスタンプしてみたら・・・
どうしても一部分スタンプ出来ないところが(-"-)

スタンプを触ってみたら、かすかにへこんでるんです(^_^;)
インクは乗るんですけどね~ちょうど雪の結晶部分なのが残念!
使う時は、スタンプに紙を乗せて版画みたいにします・・・

一緒に使うスタンプもPenny Black

これも講習でつかったオーナメントのスタンプです。

色塗りに使うのはお初のInka-Gold♪

Sweetsさんの講習で使ったのですが、発色がとてもきれい!
厳選の上5色(Pure Veryさんセールだった(*^_^*))

オーナメントはバーサファインのグレーでスタンプ。
Inka-Goldのふたを開けたら裏に少しついていました。
ちょうどいい♪ そこで水筆で少し溶かして塗ってみました。

一見普通の絵の具みたいですが・・・

角度を変えると、メタリックっぽくきらっと光ります(*^_^*)

つるっとした感じ。ちょっと盛り上がっているようにも見えます。

最初にスタンプしたブルーの部分には、
プラチナのInka-Goldを指でポンポンと軽く乗せてみました。
ジェラートのように塗った後のばせるかなと思ったのですが・・・
すぐに乾くのでダメでした~(速乾は急ぐ時には嬉しいです(^_-)-☆)

白いカードベースに木目のスタンプ&ジェラートで古木っぽくして。
その上に黒い紙を切手風にカットしたものを乗せて・・・
その上にスタンプした紙を乗せて出来上がり♪

ちょっと斜めに配置しました(*^_^*)
ブルーのシークインも少しだけ(一部荒隠しw)

ブルーの部分も光っています。

冷たく凍ってるみたいになりました。

Inka-Gold、そのままでも溶かしても使えるのがいいです♪
たくさん入っているので頑張って使います~w

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
