

ダイを使ってConfetti作り

先日Little Angelさんでお買い物
前から欲しかったバッグが作れるパンチボードをゲット♪
これからクリスマスなど、ちょっとしたプレゼントに活躍しそうです(*^_^*)

で、他の商品を見ていたら、こんなものを発見しました!

Confettiが作れるダイ!小さな形がびっしり並んでます。
いろんな形が出来て楽しそう。

シークインが作れるダイは持っているけど・・・
これがあれば好きな色のConfettiが一気に作れるなあ~
シェイカーボックスに入れても、紙だったら静電気もあまり影響ないかも?
という事で、フォイルやグリッターペーパーも一緒に買ってみました。

お試しに緑のフォイルペーパーを1枚カット!
っと!その前に・・・裏に緑のミストをかけておきます(*^_^*)

こうしておくと、シェイカーボックスに入れる時に裏向いてもOK!
2色使えてお得ですw

ミストが乾いたらカトルでくるくるダイカット。

ダイに薄いフォームが付いているので、
ダイの中に入り込むことなく、きれいにカット出来ました。
抜け殻もきれい~ステンシルに使おうっと!

Confettiは色別に保管。
小さなボンヌママンの瓶に入れて・・・

かわいい(*^_^*) 自己満足w

クリスマスカード作りの準備♪ 地味に進めてます(^_-)-☆

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
