スポンサーサイト


こちょう先生の講習会&すごく欲しかったスタンプ♪

昨日は楽しみにしていたこちょう先生の講習会でした。
たくさんの方が来られていて、大阪のスタンプ熱も上がってます~(*^^)v

先生のデモや作品を見て、自分で作ってみます。
1つのスタンプでもこんな風に使えば面白い!

ふむふむ~なるほど!
もう少しバランスを考えた方がよかったな~とか。
一つしか使わないからわかることもありますね。

その辺を考えて、もう一つ。

木のスタンプはPenny black。このスタンプセット素敵でした!
青い色合いもいい感じになりました(*^_^*)

次はオーナメントのスタンプ。1回目は色塗りが平面っぽくなって失敗(-"-)
すごく立体的に色塗りされていたお隣の席のYukiさん(とってもお上手なんです!)に
コツを教えてもらって2回目チャレンジ!

1回目とは違いボールが立体的になりました!
Yukiさんありがとう~(*^^)v

午後はお花作り。
ランダムに色塗りして秘密道具で立体的にしてw
何枚も重ねて仕上げます。

渋い色合いの花が出来ました。
花びらがたくさんあったので、残りは家で宿題です~

ワイワイ&黙々作業の楽しい講習会はあっという間!
先生は今日開催のスタンプマルシェに参加される為、
終了後、大急ぎで名古屋に移動されました。
こちょう先生、また大阪で講習会&ゆっくり滞在して下さいね~
お待ちしています(*^_^*)

そして・・・すごく欲しかった!水滴スタンプ♪
スタカニでは商品が間に合わず、お披露目だけになってしまったそうですが・・・
大阪には間に合いました~(^O^)/ やった~

本当にリアルな水滴なんですよ!先生の作品がこれまた素敵で・・・
使うのが楽しみです(*^_^*)

こちょう先生、安藤さんありがとうございました!
スタンプマルシェ、頑張って下さいね~(*^_^*)

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
