スポンサーサイト


PTIのおまけスタンプでピンクのミニカード

先日ブログ「毎日のこと」を拝見していたら・・・
Y*s GardenさんがPTIのおまけスタンプデビューされてました(*^_^*)
とっても素敵なカードを2種類作られてます~♪

そう言えばうちにも・・・w

1日限定のおまけ。これが欲しくてその日にオーダーしたのに(^_^;)
到着したまま放置して忘れてました!

このスタンプ、いざ使おうと思うと難しい~(-"-)
悩んでると使いたくなくなるのでw
まずはいろんな色でスタンプし、スキャンカットでカット♪

お花がいっぱい出来ました~

これをカード台紙の上で「あーでもないこーでもない」と並べてみて・・・
煮詰まってきたらしばらく放置したりしてw

でもなんとか配置が決まり、つぎはセンチメントを作りました

Lil' inkerの楕円のステッチダイにおまけスタンプから。
紫色でスタンプして、周囲もDTPしました。

ピンクのカードベースにセンチメント・お花などいろいろ貼りつけて~
正方形のミニカード出来上がり♪

この配置は正方形がバランスがとりやすかったです。
葉っぱはエンボスの入るDecopのパンチ。
ちょっとキラッとシークインをちらしました。
お花は秋色にしたのですが、ピンクのカードがなんか春っぽいですw

ちょっと乗ってきたので~このスタンプでカード作り続けてみます♪

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

IGからすっ飛んで来ました!
もう感激!感激!大感激!です。
偉大なブログに載せて頂いた上になんとリンクまで貼って頂きまして恐縮と言うか・・・
ありがとうございます。

このスタンプは本当に難しく私は抽象的なモチーフだと感じていたのですが、難無く可愛いらしいカードに仕上げてさすがだなぁと感心しました。
お花だと思えばいいんですね。
カットすることでモチーフのイメージが出来上がったのでしょうか?それともイメージがあってカットされたのでしょうか?
カードサイズもスクエアだとすっきりしますね!
セットの葉っぱを使わずDECOPのパンチの葉っぱを使うところもバランスがよくて本当に勉強になりました。ありがとうございました♪

Y*s Gardenさま

きゃ~(*^_^*)早速見て下さってありがとうございます!
そ、そんなに褒めて頂くと恥ずかしいです~(^_^;)
Y*s Gardenさんの素敵なカードを見て、作ってみたくなったんですよ(*^^)v

このスタンプ、難しいですよね(-"-)
そういえば抽象的な模様のスタンプをあまり持っていないので・・・
(多分苦手なんですw)
この際「お花」として使いました。

今回はカットしていろいろ並べて遊んでいるうちに、イメージが出来ました。
重ねたたりずらしたりしてバランスを見て。
イメージが決まってから、ワンレイヤーにするのかカットしたものを使うか考えます。
ダイレクトにスタンプすると失敗が多いので(^_^;)

カードは正方形も作りやすいですよね♪
せっかくのスタンプ、いろいろ使わなきゃもったいないですよね(*^^)v
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
