

ステッチダイカットの残り物で星のミニカード

先日から使っているLil' inkerのステッチダイ。
内側にも外側にもステッチラインが入るのが素敵~
今まで外側を使っていたので、内側が残りました

このまま使わないとどこかに紛れてしまいそうなので(^_^;)
ミニカードに使ってみます。
星は黄色、楕円はエッジにシルバーで色付けしました。

楕円と星を重ねて貼って・・・
これも先日使ったMama elephantのくまちゃんの残りを星に貼り

右横にPTIのセンチメントをスタンプ。
インクはEncoreのブルー。メタリックインクでキラッとしています。

カードベースはブルーのバジル。
星型のドライエンボスをして、シルバーのジェラートを塗り・・・

星が浮き上がったみたいになりました。

ここに先に作った楕円の飾りを貼ったら、
星のミニカードの出来上がり


同じく小さい星2つとライオン・羊でもう1枚

こちらは縦書き、センチメントはHero Artsです。
インクはBrillianceのStarlite black
一見グレーに見えますが、角度を変えるとキラッとシルバー(*^_^*)

残り物でミニカードが出来て満足~w

男の子にもよさそうな感じ(*^_^*)
ステッチダイは他にもあるので、ちょこちょこ使わなきゃ~(^_-)-☆

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
