スポンサーサイト


昨日のデータとカメオでBabyカード出来ました~♪

今日から主人はお仕事~久しぶりに早起きしました
お見送りしてコーヒーを飲みながら「ほっ~
Joieと二人、ゆっくりした時間が帰って来ました~
朝から家事をささ~っと適当に終わらせて
久しぶりにカメオ君を箱から出してパソコンを立ち上げて、カード作りに専念しました。

カードはいろいろ作るけど、イラストを使ったカードは初めてかも・・・
デザインを決めるのにすごく時間がかかりました。
おまけに自分の作りたいようにデータを作るのが難しくて
シルエットスタジオ使いすぎてPC固まって最初からやり直しとか・・・
やっと出来た~って気がつけば夕方あわてて写真を撮りました。

苦労の末一日がかりで頑張った~男の子用のBabyカード
fc2_2013-01-07_22-41-55-445.jpg
う~んやっぱりイラストかわいいですね~
カード土台もイラストと同じ形にオフセットしてカットしました。
上向きに開ける形なので、上の一部がつながっています。

イラスト部分はいくつかの動物イラストを一体化してグループにしてカット。
ねずみさんだけ別にカットしてポップアップして貼りつけてちょっと立体化~
せっかくなので先日の手作りBaker's twineを持ってもらいました
文字や紐をピンクにしたら女の子用にも使えそう~

難しかったけど楽しかったです~いい勉強になりました。
わらべさんのかわいいイラストに癒されました~
違うパターンのカードやフォトフレームも作ってみようっと!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ぽちしていただけるとうれしいです!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

かわいいカードですね♪
カメオくん、使いこなしていてすごいです!!!
私はあれからcricutはすっかり置物になってます~(涙)
もっと使いこなして色々活用したいです。

素敵ですね~(*^^*)・・・
そして、かわいい~☆☆☆

少し、手を加えてあげることの大切さを感じさせてもらえてる気がします(^^)v

思わず、手作りしてみたくなって・・ちょこちょこ出してみたり、針を持ってみたり。。
楽しいことが、また増えちゃいました(*^^*)

カメオ君~

ともくんままさん

わらべさんのイラスト、かわいくて大好きです。
カードが無事出来てよかった~
カメオ君はなかなか手ごわいですが・・・v-390
まだいろいろ触って遊んでる感じです。
私はCricutのほうが使いやすい~です(静かだしねえ~)
クリちゃんを使って素敵な作品作って下さいね~
出来たらFacebookにUPして下さい~お待ちしていますv-392

ありがとう~

さくらさん

ブログを見て「私も作ってみたい~」って思ってもらえるのが一番うれしいですv-238
文章を書くのはなかなか難しいのですが・・・
作ったものを見てもらえるのが楽しくて続いてますv-410
ちょっと手を加えると素敵になる・・・小さな喜び(Peu de joie)です。
たくさんの手間をかけたおいしいもの、また食べさせてね~v-411
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
