

Lil' inkerステッチダイとMama elephantスタンプで星のカード

前回使ったLil' inkerのステッチダイ。
円、楕円以外に星型のStitched Stars Die Setも持ってます(*^_^*)

写すの忘れましたがもう1サイズあります。
これもカットした内と外側、どちらにもステッチが入ります。

今回はこれを使ってカードを作ります~
1枚の紙に3サイズの★をカット。

使うのは外側(窓)の方です。

3種類のミストで色付け

全面にブルーと紫2種をミストしました。

一見紫色ですが、角度によってブルーが出てきます。

ミストは何種類か一緒に使うのが好きです(*^^)v

★の中にはMama elephantのカップケーキスタンプ

カードベースに星の紙を重ねて鉛筆で位置を書き、
星の穴から見えるように大小の動物をスタンプして、周りを黄色で色付け。
上から星の紙を重ねて貼りました。

センチメントはAvery Elleの星のスタンプセットから

ちょうど星にまつわる言葉がいろいろ♪

Stitched Sentiment Flag Dieにスタンプ。

ちょうどいい大きさでした(*^_^*)
エッジをシルバーのペンで塗っています。

シークインをちりばめて・・・星のカードの出来上がり!

星からのぞく動物たちがかわいい(*^_^*)

ミストとシークインでキラキラ~

星の中にいろんなもの入れてみたくなります(*^_^*)
クリスマスバージョンもいいですね~作ってみようっと♪

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
