スポンサーサイト


骨董市でお買い物&ピンクのバースディミニカード

一昨日、タイから一時帰国した友人と無事再開♪
たくさんのお土産を頂いちゃいました~

北欧旅行のお土産のかわいいムーミンスポンジ♪
大好きな木のミニ皿、息子が好きなパッションフルーツティ
そして最近いろいろ使っているココナッツオイル~
ホントにいつも素敵なお土産をありがとう(*^_^*)

この日はちょうど四天王寺で、月一の骨董市の日。
アンティーク好きの私たち、もちろん行ってみることにしました。
話したいこともいっぱいあるので、歩きながらしゃべりながら~w
いろんなお店を見て回りました。

ちょっと錆かけたカウタグ(牛の耳についている鑑札)

テネシーのものだというので買っちゃいましたw
革と一緒にペンダントにしようっと。

骨董市とはいえ、食べ物や日用雑貨などなどいろんなものが売っています。
みかんがいっぱい入って一袋400円!重いけど買っちゃったw
今回の掘り出しものはこれ!

我が家で使っている湯呑み。
急須とセットになっているのですが、いくつか欠けてしまって・・・
それが湯呑みだけ400円で売ってました~ラッキーです!

カードに使いやすそうなかわいいレースも♪

なんと3メートルで100円!
超目分量で計ってくれたので4メートルぐらいありました(*^^)v

このレースを使いたくって、ミニカード作りました。
バックグラウンドにはIOのミニバラ

ピンクのシャドウインクでスタンプしました。

Clearly Besottedのカップケーキスタンプ。

スタンプしてスキャンカットでカットしました。

裾に半分に切ったレースを少しのぞかせて貼りつけ、
センチメントをエンボス、カップケーキを貼ったら・・・
ピンクのBirthday card出来上がり(*^_^*)

乙女チック~w 今回は写真もアンティークと一緒に♪

アクセントはスワロのラインストーン

優しいピンクが好きです。

これも友人にプレゼントしたかったけど間に合わず!
今度はこれ持って、私がタイに行きたいな~(*^_^*)

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

とっても柔らかくて素敵な雰囲気のカード!
優しいピンクは心も柔らかくしてくれますね。

いいですね〜

Joieさん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
私もご一緒したかったです〜‼︎
是非是非、バンコク遊びに来て下さい。お待ちしています🎶

Azさま

ありがとうございます~♪
いくつになってもピンクは好き(*^_^*)
優しい気分になりますよね~
一緒に使うスタンプも、好きな甘いものになってしまいますw

パクチーさま

お久しぶりです~(*^^)v
パクチーさんが元気って聞いて安心しています♪
バンコク行きたい~一緒におしゃべりしたいね!
一時帰国の時は連絡してね~待ってます(*^_^*) 
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
