スポンサーサイト


消しゴムはんこ講習でHappy Halloween!

昨日はおさる★うききちゃんの消しゴムはんこ講習会でした(*^_^*)
前月は台風でお休みになり(;O;)
今回も台風直撃~でしたが、お天気回復で無事開催♪ 待ってました(*^^)v

今回はハロウィンのはんこ作り。
ちょ~かわいい原画をもらい、消しゴムに写してほりほり。
おしゃべりも楽しくてつい手が止まりw 彫れたのは一個でした・・・(^_^;)

後半は彫ったはんこと、おさるちゃんのはんこを使ってお菓子ボックス作り♪

私のおばけちゃん・・・なんか角角してますw
小さな文字は無理!だったので、押した後で白ペンで書き入れました。

ボックスも中に入れるお菓子もテトラ型!

箱をお菓子に合わせたの?それとも箱に合うお菓子を探した?
サイズもピッタリ♪ 底から出し入れ出来ます。
このままハロウィンまで飾っておきます(*^^)v

このボックス、ぜんぶおさるちゃんの手切り!
紐が通る部分には小さな穴が開いていたり、とっても細かい作業がすごい~
かわいい紐もたくさんあって、どれを使おうか悩みました~

こちらはおさるちゃんの作品

左の箱のおばけちゃんが原画です・・・私のと違いすぎるw
かっこいい文字もぷくぷくおばけも全部消しゴムはんこです!
押し方も色付けも勉強になります。

さらにおまけもいっぱい頂きました♪

かぼちゃろうそくに小石みたいなチョコレート。
そしておいしそうなクリのはんこまで♪

さっそくペンギンちゃんに持ってもらって・・・

今回も楽しかったです!いっぱいありがとうね~(*^_^*)

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

こちらこそ♪

おっきな栗拾い~♪(*´ω`*)
こちらこそ♪ありがとー♪
にっかり笑ってるオバケちゃん 可愛い~よぉ~♪

おさる★うききさま

講習会めっちゃ楽しかったです~(*^_^*)
おいしそうな栗はペンギンちゃんが頂きましたw
次も楽しみ!いまからわくわくだわ~(*^^)v
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
