スポンサーサイト


わらべきみかさんのCD-ROM付きイラスト本♪

今日近くのショッピングセンターに行ったら、なんか人が少ない気が・・・
昨日まではエスカレーターに乗るのも行列状態だったのにな~
ゆっくりみられるけどなんか寂しい感じもしました。
お正月休みも終わり・・・明日から通常の生活ですね~

私は本屋さんに赤ちゃん用の絵本を買いに行きました。
友人への出産祝いのプレゼント
服やおもちゃもいいけど、今回は絵本にしようって思って
久しぶりの絵本売り場は懐かしい本がいっぱいでした。

その中でも「キャ~これ!懐かしい~」って思わずつぶやいたのが
「わらべきみか」さんの絵本でした。
息子のFirst Bookは彼女の動物の小さな絵本で、
その本が大好きな息子はどこに行くにも持ち歩いてました。

First Albumのカバーは手作りしました。
わらべさんのイラストで息子のお気に入りの動物のフェルトアップリケを作って
お誕生日を刺繍しました。
fc2_2013-01-06_23-12-47-681.jpg
ビニールのカバーがぼろぼろになってしまっていますね・・・

2冊目(一歳の写真)はオーストラリアに行ったので
fc2_2013-01-06_20-25-14-029.jpg
カンガルーやコアラ、しましま(シマウマ)をアップリケしました。

そんな思い出がいっぱいのわらべきみこさんの絵が満載の
イラスト本(CD-ROM付き)を発見~
fc2_2013-01-06_20-27-26-510.jpg
もちろん速攻でお買い上げでした~

相変わらずどの絵もかわいくて・・・
私的なカードなどにはイラストを使ってもいいそうなので、
プレゼントの絵本といっしょの、わらべさんのイラストを使ったカードを
作ることにしました~
カメオ君もいることだしね~(そろそろ使わないと忘れちゃう!)
明日から久しぶりに、シルエットスタジオでカッティングデータ作りに励みます~
無事出来たら・・・アップしますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ぽちしていただけるとうれしいです!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
