スポンサーサイト


Sweetsさんのハロウィンカード講習会♪

先日は楽しみにしていたSweetsさんの講習会!でした。
(Sweetsさんのブログはこちら→★★★
場所は素敵なアトリエP+creaさん♪ 大好きな空間です~(*^^)v
午前中、他の制作をされていた所を襲撃しw おしゃべりしてお弁当食べて~
満腹なのにたくさんのおやつも(*^_^*) 別腹でおいしく頂きましたw

時間になって講習開始!今回は立てて飾れるハロウィンカード。

開くと立体の箱のようになって、そのまま飾れるすごいカードなのです。
見本はリアルな骸骨のスタンプやカラスなど怖い系・・・
う~んかっこいいです!

箱の組み立て、背景のスタンプや色塗りなどいろんなことを教わりながら
講習はどんどん進んでいきます。
「わ~」とか「きゃ~」とか、とっても楽しくにぎやかな講習ですw

背景までは皆さんと一緒に作りましたが、
飾りは好きなスタンプを使っていいよ~と言われていたので、
家からPenny blackのスタンプを持って行きました。
(家に飾りたくて・・・でも怖いのは苦手なんです(^_^;))

楽しい時間はあっという間。
ラストスパートで頑張ってチョキチョキペタペタして・・・
私のハロウィンカード出来上がり~(*^^)v

スタンプ変えただけで、とってもラブリーな作品になりました。
私好みの超お気に入り
さすがSweetsさん、怖いのでもかわいいのでも対応できる作品ってすごいです!

飛んでくるはりねずみちゃんを待ってるねずみちゃんの図

いっしょにTrick or Treat!に行くのかなあ・・・

箱の中にはろうそく型のライトが入っています。
(写真のために消してありますが、ちゃんとろうそくみたいにあかりがつくんですよ)

蜘蛛の巣のダイカットにはひょうきんな蜘蛛をつけました。

皆さんの作品をいっぱい並べて・・・

ちょっとづつ配置が違って、面白く勉強になりました!

怖~いスタンプを「かわいいかわいい」って言っている人や
インクの微妙な色にこだわる人などなど・・・
皆さん重度の「スタンプ病」にかかっている人ばかりw
気がつけば私も?・・・危険です~(もう手遅れか?-"-)

Sweetsさん、とっても素敵な講習をありがとうございました(*^_^*)
いろいろすごく勉強になりました。次回も楽しみにしてます~
スタンプ病の皆様、また一緒に楽しみましょうね~(*^^)v

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

ご参加ありがとうございました

joieさん
かわいいスタンプコレクション持ってきてくださって
ありがとうございました
ペニーブラックでとっても可愛い作品に仕上げてくださって
私も勉強になりました
ひとくくりにスタンプと言っても 派閥といいますか
皆さんお好みが違いますものね。
私のコレクションはあ~んな感じのものばかりで
普段使いには ちょっと・・・なものばかりです^^
病気ですね。
joieさんを見習って買ったら使う!を実行できるように
なりたいです
ご参加ありがとうございました

Sweetsさま

こちらこそすごく楽しい講習ありがとうございました(*^_^*)
スタンプは自分好みのペニーブラックを使いましたが、それもしっくりなじんで・・・
とってもお気に入りの作品になりました!

自分の好きなスタンプって、やっぱり決まってきますよね~
私はSweetsさんがお持ちのスタンプ、ほとんど持ってない(^_^;)
作品を見ると欲しくなっちゃう~って、立派に病気ですねw
買ったら使うも実行出来ているのはほんの一部・・・
お互い頑張って使おうね~(*^_^*)
次の講習も楽しみにしています(*^^)v
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
