スポンサーサイト


シールも使って・・・PTIのダイでハロウィンShaker box

昨日はたくさんの方がインスタグラムにいいねやフォローをして下さいました(*^_^*)
中には外国の方も!それがインスタグラムのいい所なんですね♪
英語以外の言語も飛び交って、ページが一気にインターナショナルw
息子の高校(タイのインター校)に行った時の感じを思い出しました。

さて、届いたばかりのPTIのダイでShaker box(*^^)v
まずは長方形のダイを使ってみました。
表紙・プラ版・フォーム・裏紙と4種類カット。

今回は表紙とプラ版の間にかぼちゃをはさみます。
1年にこの時期だけお目見えするマーサのパンチw

お久しぶり~w でもちゃんとカット出来ました。

色塗りはディストレスインク。3種類のオレンジ色で濃淡

色塗りした下の紙の方がお化けっぽいですねw 

背景の紙にMama elephantの魔女とセンチメントをスタンプ

枠があるので、目印を鉛筆で書いておきます。
ほうきはわざと枠の外にしました(魔女がちょっと大きかったので)

バックグラウンドはステラ+スプリッツァーで色付け

ゴールドと黒を使いました。
魔女はポストイットをダイでカットしてマスキング。

細かいキラキラのミストが・・・写真では見えませんが(^_^;)

実物はきれいなんですよ~

表の枠はジェラートでムラになるように色塗り

この後指で色を混ぜながらのばしました。

中身を入れて貼り合わせて・・・出来上がり!

かぼちゃの後ろに中身が見えるようにしたくて、この順番に貼りました。

水平にして振ってみると・・・

カラフルなビーズとかわいいスイーツが(^O^)/

中身は最初パンチで作ろうと思ったのですが、いいものを思い出しました。

スイーツのエポキシシール!
かわいいのを見るとつい買ってしまいますが、なかなか使う機会がなく(^_^;)
今回シェイカーボックスに入れるといいかも?と思いつき、
シールの接着面にパウダーをつけて、くっつかないようにして入れてみました。

大きめのスイーツはダイソーのシール♪

エポキシシール、なかなかかわいい!中身に使えますね(*^^)v
いろんなもの入れて、我が家の在庫もこれで減りそう~
でも、逆にかわいいの探して買っちゃうかも~?(^_^;)

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
