

冬のカードとマーサのボーダーパンチで雪のドイリー

こんばんは~今日は久しぶりにカードです~
私はクリスマスカードを出すので年賀状は出さないのですが、
年賀状をくれた友人には、寒中見舞いがわりのカードを送ります。
今年はまだ考え中ですが、去年のカードはこんな感じ・・・
fc2_2013-01-05_00-36-58-370.jpg

ちょっとお花の色を変えて・・・
fc2_2013-01-05_00-38-19-515.jpg
カード土台は水色にシルバーのグリッター入りのカードストック
寒色系のきれいなパターンペーパーの上下をわざとテアリング。
プリマのお花にブラッズを付けて、リボンや葉っぱをと一緒に貼りつけました。
最後に「Warm Wishes」のスタンプを押せば出来あがり。
全体を寒色でまとめた冬のカードになりました。
今年はどんなカードにしようかな~?

お花の下にあるスカラップのレースペーパーみたいな紙は
以前に買ったマーサ スチュワートのボーダーパンチで作りました。
fc2_2013-01-05_21-52-58-291.jpg

ペーパーを6.4㎝の幅にカットして、まず片側をパンチします。
もう片側はパンチをひっくり返して、カット部分がきれいに合うように見ながらパンチします。
左右のつながっている部分をハサミでカットすれば・・・
fc2_2013-01-05_22-06-01-258.jpg
こんなかわいい雪のドイリーが出来ました
(ハサミで切った部分がちょっといびつですね・・・
マーサのボーダーパンチはこんな使い方も出来て大好きです~

昨日のプレゼント企画、楽しみにして下さってありがとうございます~
今現在カウンターは719でした~
すぐに1000になりそうでうれしい~早く準備しないと
プレゼント考えるのって楽しいですね!
詳細はFacebookページに先行発表します~「いいね!」をクリックして登録してね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ぽちしていただけるとうれしいです!
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
