スポンサーサイト


PTIのタグで・・・LINEのBithday card♪

先日Shaker boxに使ったPTIのタグダイ

逆さまに撮ってしまった~と書きましたが・・・
これを見てるとどうしてもアレを思い出してしまって(^_^;) 
逆さまに撮ってしまったのですw

アレとは・・・いつもお世話になっているスマホ!
ベルト通しの細長い穴が、私のスマホの着信ランプに似てるので
余計にそうみえるんですよね~

ならば!スマホとして使ってみることに(*^^)v
画面は・・・毎日使っているLINEが面白そう!
何かいいスタンプは~と探していたら

Simon says stampのスタンプに、ちょうどいいものがありました(*^_^*)
それは吹き出し。大きさがちょうどよかったです。

パターンペーパーをダイカットして、スタンプ押して~
LINE画面のスマホ(緑のカバー付きw)、出来上がり(*^^)v 

緑のインクで吹き出しをスタンプした上にセンチメント。
LINEスタンプ風に鳥さんをスタンプして色塗り。
iphoneみたいに、エポキシシールでボタンにしました♪
(ボタンを押しやすいように、こんなシール貼ってる人多いですよね~)

これをミニカードにします。ベースにはIOのスタンプ

ちょっとかっこいい文字です。

紺色のミニカードにシルバーのインクでスタンプ!

上下逆さまかな(^_^;)  でもほとんど見えないからいいよね~w

ここにスマホを貼って出来上がり!

これなら息子ぐらいの若い男の子にも渡せそうです(*^_^*)
とっても使いやすいダイ。面白い使い方もお勧めです♪

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
