スポンサーサイト


PTIのタグでハロウィンShaker box

先日PTIで買ったタグのダイ「Tag Sale #11 Die

スーツケースにつけて海外に行きたくなる・・・そんな形(*^_^*)
(上下さかさまにおいて写真撮ってしまいました)
サンプル作品に、これをShaker boxにしてるものがあったんです!

作品を参考にして作ってみました(*^^)v
表裏の紙、フォームシート、プラ版を全部ダイでカット

プラ版もちゃんとカット出来ました(*^_^*)
(これも逆さまw)

窓から見える部分にLawn fawnのモンスターをスタンプしてエンボス

色を変えて3回エンボスしました。

今回中に入れるのはいろんなシークインと穴なしビーズ

ビーズ絵用のビーズなので穴があいてないんですよ。

小物を入れてプラ版と表紙を貼って・・・出来上がり。

ビーズなどが静電気で上の方にくっついていますがw
中身は動くのでOKです~w

スタンプインクを変えて・・・バーサマークでモンスターぺたぺた
一部ちょっとだけパンパステルで色付けました。

センチメントをシルバーでスタンプしたけど目立たなかったので、
上からホワイトペンでなぞりました。
(下にうっすら見えてる方がシルバーのインクです)

濃い色の紙を使ったので、中のシークインはかわいい色で

100均のシークイン、最近種類が増えて・・・つい買っちゃいます

小さなプレゼントと一緒に、友達の所に旅立ちました~

リボンやベルトは、ちゃんと袋にも通してあります。
喜んでもらえたようで、うれしかったです(*^^)v

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

これ、かわいい!
しかもみていたら他のアイディアも浮かんで来てしまった。
このダイ、欲しくなってきた…。

ネオンカラーのモンスター、かわいいです〜!!

Azさま

ありがとうございます(*^_^*)
そう、いろんなアイデアが湧くダイですよね♪
Papertrayinkのです~お伴のスタンプもありますよ~(*^^)v

モンスター、ネオンカラーのエンボスが似会いますよね(*^^)v
マイケルズの小さいパウダーのセット、重宝しています♪

こんにちは!

初めてコメントいたします。
いつも素敵なアイディアに目がハートです。
シェイカーカードも素敵です!
ご紹介されていた動画も拝見して、私もトライしてみたい~と思いました。
一つ質問なのですが、使用されてるプラ板はどういったものですか?
良かったら教えてください。

Tippyさま

はじめまして(*^_^*) コメントありがとうございます。
私もTippyさんのブログ、楽しみに拝見しています(*^^)v

ご質問のシェイカーカードの窓部分は、0.2㎜のプラ版(加熱すると縮むもの)です。
先日クラフトフェアで買ったのですが、100均にもありますね。
OHPフィルムとかアセテートとか使う方もいらっしゃるようです。
この厚みだと簡単にダイカットできるので使ってみました。

シェイカーボックス、すごく楽しいので是非作ってみて下さいね(*^^)v
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
