スポンサーサイト


細かいIOのボーダーダイでハロウィンカード

連日かわいい~ものを作っていると、渋いものが作りたくなりますw
おまんじゅう食べた後におせんべいが食べたくなる感じ(私だけ?)
ちょうど届いたハロウィンのボーダーダイ

IOのもの。すごく細かくてきれいなんです!
これで約幅6インチ、小さなコウモリもカット出来ました(*^^)v

早速カードに♪ 背景には水彩クレヨンを使って

夕方のグラデーションの感じにざっくり色塗り

次は水を含んだ筆でクレヨンを溶かすのですが・・・
この時同系色のPearlescent Watercolorを筆にとって一緒に塗ります

まだ濡れた状態。乾くとどうなるか楽しみです(*^^)v

ダイカットだけだと空が寂しかったので・・・
ごそごそスタンプを探して

去年も使った魔女のスタンプ。大きくて使いやすいです(*^^)v

ダイインクのメメントでスタンプすると

ぼんやり遠くに飛んでいるようになりました。
Pearlescent Watercolorで空がきらっとしています。

センチメントをスタンプし、ゴールドのエンボスをして、
ボーダーダイカットを貼って、コウモリをちらし・・・
渋めのハロウィンカードの出来上がりです。

夕暮れのあやしい感じになりました(*^_^*)

魔女のしっぽ?★の部分には小さなシークイン

渋いけど全体にきらっとしたカードになりました。

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

joieさん

魔女のスタンプ素敵すぎます!
ボーダーダイとバックグランド、スタンプの全てがパーフェクトにマッチングしていますよね。さすがです。本来別々に売られていた材料を、組み合わせた結果が、まるで最初からセットになっていたかのように仕上げるのって、すごく難しいですよね。私は苦手です。とっても参考になりました!!

ウェラード里美さま

こんにちは♪ ブログ名変更されたんですね(*^_^*)
ご本名かな?素敵なお名前ですね♪

見て下さってありがとうございます♪
そ、そんなに褒めて頂くと恥ずかしいです(^_^;)
作っている途中で思いついて合いそうなスタンプを探すことが多いので・・・
うまくマッチすると「やった~(*^^)v」という感じなんですw

作っている時間よりスタンプ探す時間の方が長いこともしばしば(^_^;)
ですが、スタンプ好きはそれも楽しいですよね~♥
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
