スポンサーサイト


魔女とLawn fawnのモンスターでハロウィンタグ

昨日は講習会でした。
今回はモデリングペーストやミスト・ヒートエンボスなどなど

お道具講習のようになりました(*^^)v
ミニアルバムのベースを作るので時間切れ!
出来上がりの写真を撮る暇もなく・・・最後はバタバタでしたが
楽しんでいただけたかな~
きれいに出来たアルバム、是非完成させて下さいね♪
参加して下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

楽しいランチの後、家に帰ってお道具片付けてちょっと爆睡w
かわいいスタンプが届いたので再びテンションアップ!

Lawn fawnのモンスター。なんかこのホンワカした脱力系が好きですw

早速タグに使ってみます~
Mama Elephantのダイでカットしたタグにモンスターをバーサマークでスタンプして、
パンパステルで色塗り~

紫もオレンジも持っていなかったので、混色で作りました。
あぶり出しのように模様が出てくるのが毎回楽しいです(*^_^*)

上からパーフェクトパールのゴールドミスト。

一見小汚い点々ですが・・・w

角度を変えると金色に輝いて、すごくきれいなんです!

今日はキラキラきれいに撮れました(*^^)v

連日使っているMama Elephantのスタンプから魔女さんをカット
タグに貼ってBooをスタンプしたら出来上がり

紐はアヴリルの紫2本どり。これもゴールドが入っています。
パンパステルのぼんやりした感じがお化けっぽいw

Mama ElephantとLawn fawn。
好きなスタンプメーカーのコラボも楽しいです~(*^_^*)

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 
応援ポチも頂けるとすごくうれしいです(^O^)/♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

かわいい〜!
違う会社のスタンプなのにちゃんとマッチしていて
すごくいいです♪

Azさま

ありがとうございます(*^_^*)
ちょっと真面目っぽい魔女さんにおちゃらけのお化けが面白くてw
作っていても楽しかったです(*^^)v
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
