スポンサーサイト


スタンプとミストで手づくりぺパナプ・・・秋のATC

楽しい手づくりペーパーナプキン(略してぺパナプ)
思いつくまま気の向くまま~w
こんなこと出来るかな?とか、これ使えるかも?とか
お遊び気分でいろいろ作っています。

今回は秋らしい、淡い色のぺパナプ作り。
ベージュで植物、グレーで文字をスタンプ

良く見ないとわからないぐらいです。

この上にミスト。使ったのは秋色の3色

紫・オレンジ・黄色。一見濃い色に見えますが・・・

控えめにかけると

ぼんやりだけどいい感じ♪

ミストでぺパナプがキラキラになってます

写真に取るのは難しいですね(>_<)

このぺパナプを使ってATCを作ります。
ベースの厚紙に「こどものかお」の動物&葉っぱをスタンプ


全面にデコパージュ用糊を塗って、ぺパナプを貼って乾かすと・・・

こんな感じになりました。
なんか和紙っぽい・・・葉っぱも和風でマッチしてるかな♪

この感じを残したいので、上から糊を塗らないことにしました。
でもそうすると、全体の雰囲気はいいけど動物が目立たない・・・
そこだけもう少し透けた感じに出来ないかな~(-"-)
試しに動物をバーサマークペンで塗ってみると
そこだけ紙がもっと透けた感じになりました(^O^)/

動物の下にジェラートで草っぽく色を入れて、
センチメントを秋色のグラデーションインクで押したら・・・

今年初めての秋色ATCの出来上がり!
動物の部分だけはっきり透けて、全体のバランスが良くなりました(*^^)v

優しい色合いのぺパナプを貼るだけで、遠近感も出ますね。
楽しいぺパナプ遊びは続きます(*^^)v

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 
応援ポチも頂けるとすごくうれしいです(^O^)/♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

9月の講習会のお知らせ

詳しくはこちらのブログから。申し込みフォームもあります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
