

ジェラートとエンボスで女の子のThank youカード

新品同様だった我が家のジェラート・・・
先日gumi先生の講習を受けてから、何かと塗り塗りしていますw

今一番のお気に入りはエンボスにジェラート。
真っ白なエンボスも格調高くて好きなのですが・・・
色が入るとまた違った雰囲気になります。
とっても簡単だし(*^_^*)(←これが一番の理由?w

かわいいお花のエンボス


これに何色かジェラートを塗って伸ばすと・・・

こんな感じに(*^_^*)ふわふわ~な出来上がり
濃いピンクのミニハートにはステラのピンクを塗りました。

思いのほかかわいくなったので、スタンプもかわいく

Mama ElephantのIn my heartは小さな子供のスタンプ。
以外に持っていない「人物」のスタンプ。これが初めてかも・・・
センチメントはLawn fawn。この組み合わせかわいい(*^_^*)
色塗りしてダイカットします。

エンボスの紙を半分に切って、ミニカードサイズの台紙に貼り、
女の子とセンチメントをポップアップして・・・

ミニカードの出来上がり!

台紙をブルーとピンクにしてみました。

周りがちょっと見えるだけなのに、雰囲気が違います。

いろんなエンボスで遊んでみたくなる~
ジェラートを使いきる日も近いかも(*^^)v (いやいや~それはないわw)

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 
応援ポチも頂けるとすごくうれしいです(^O^)/♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

9月の講習会のお知らせ

詳しくはこちらのブログから。申し込みフォームもあります。
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
