スポンサーサイト


gumi先生のジェラート講習会&ATC

前から気になっていた画材のジェラート。
「8月にgumi先生のジェラート講習があるよ~」って聞いたのはもう4カ月ほど前・・・
で、アメリカから持って帰って、ちょこっと使ってw
後は大切に保管しておきました(←正確には使いこなせなかったですw

その新品同様のジェラートがついに陽の目を見る!
待ちに待ったgumi先生の講習会が大阪で開催されました~(*^_^*)
初めてお会いする先生はとっても優しく楽しい方♪
メンバーもインクセミナーですでにお友達!和気あいあいな雰囲気でした。

ジェラートってどう使えばいいのか?
午前中はいろんなテクニックを次々教えて頂きました!
自分の好きな色で作っていいので、いつもよりちょっと冒険したりして~
時間中に全部は仕上がらず、後は宿題!
で次の日、忘れないうちに宿題仕上げました(*^^)v

私が作った作品は・・・





見返すと、先生のデモと素敵な作品を思い出します!
冒険したつもりですが、こうやって見てみるとやっぱり淡い色だわ(-"-)

この作品はテクニック見本にもなっていて、リングで綴じられるようになっています。
表紙と裏表紙は

こんな感じ。真中の羽の飾りも作ったんですよ~

ランチの後は大きなキャンバス作品。
普段使わない(使えない(^_^;))鮮やかな色の作品でしたが、
これがまた楽しくて・・・しばし無言で没頭してしまいました。

帰って家に飾ったら周りが明るくなって、主人が大絶賛でした~♪

そして、ずうずうしくも先生に頂いたATC!(持って行かなかったのに・・・(^_^;)

すごく素敵~かっこかわいい(*^_^*)
甲羅が時計になっているカメさんがとっても凝っています!

使えなかったジェラートがいろいろ楽しく使えそうです!
gumi先生、素敵な講習をありがとうございました。
また是非大阪に来て下さいね~お待ちしています(*^_^*)

今回もいろいろがんばってくれたぴーすたさん!
そしてしっかりサポートして下さったSweetsさん、ねこじゃらしさん!
ありがとうございました(*^_^*) 本当に楽しかったです

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 
応援ポチも頂けるとすごくうれしいです(^O^)/♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

9月の講習会のお知らせ

詳しくはこちらのブログから。申し込みフォームもあります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

こんにちわ
gumiです。
大阪講習会にご参加くださってありがとうございます。
4ヶ月も首を長ーくしてくださってたんですね。

ありがとうございます。
どのあたりに座られてましたか?

確かに全体的に淡いお色が多いですね。
ジェラートは皆さんの個性がとても出て
面白いですよね。

スクラップブッキングやカードにも
色々Techniqueをアレンジして
着色を楽しんでくださいね。
また
お会いできるのを楽しみにしてます。

gumi先生

わっ!ブログ見に来て下さったんですね(^O^)/
うれしい~ありがとうございます。

待ちに待った先生の講習は本当に楽しかったです。
ジェラートのいろいろな使い方を教えて頂いて♪
これから作品に活用したいと思っています~

私は先生からみて左側テーブルの内側の前から2番目に座っていました。
淡い色チームです~w

宿題も淡い色になってしまいました(^_^;)
なかなか自分の殻を破るのは難しいです~
皆さんの作品を見るのはすごく勉強になりました!

是非また大阪に来て下さい!
首を長くしてお待ちしています~(*^_^*)
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
