スポンサーサイト


窓のある風景のカード2・・・コテージにお客様

楽しいインテリアスタンプ遊びは続いています。
窓枠のマスキングを持って、いろんなスタンプにあててみて・・・
絵を描く時の「構図」を調べている気分ですw

いいもの見つけた!のは、このスタンプ

講習会の表紙にも使うスタンプ(*^_^*)
夕焼けの風景が素敵です。

このままではもちろん大きいのですが、
マスキングを使ってスタンプし、水彩クレヨンと水筆で色塗りすると・・・

海に沈む夕日の遠景(*^_^*)カモメも飛んでいます~

窓枠をはめてみると・・・

海辺にあるコテージにいるよう・・・モルディブを思い出しました♪

夕方だからカーテンもつけようかな~ということで
端紙にカーテンをスタンプ&ダイカット。
カーテンがちょっと長かったので、
カーテンボックス部分でカットして、カーテンを入れ込み短くしました。

ソファーを置いて、カレイダカラーでセンチメントをスタンプ

夕焼けがきれいなカードになりました。
でも、センチメントが朝っぽい・・・朝日でもいい!かなw

このままではちょっと寂しい感じ・・・
先日のカードで使ったパンダちゃんが机に残っていたので置いてみると

ソファーにちょうどいいサイズでした(*^^)v
座っているみたいで面白いw コテージにお客様です♪
早朝から「海へ行こう~!」って言ってるみたいですねw

静かな感じのカードが一変!かわいいカードになりました(*^_^*)
こんな面白い事があるので、手作りは楽しい!
ソファーに座らせるスタンプ、他にも探してみようっとw

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 
応援ポチも頂けるとすごくうれしいです(^O^)/♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

9月の講習会のお知らせ

詳しくはこちらのブログから。申し込みフォームもあります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

窓から見える風景で全然イメージが変わって面白いですね~♪
ストーリーを考えるだけで楽しくなっちゃいます(*´▽`*)
ソファだけの時は大人っぽい静かなイメージ。
そこにパンダの親子が座ると可愛くなりますね~
色々遊べて楽しそう♪
私も刺激されて窓のフレークシールを使ってコラージュしたくなりましたw

No title

確かに!!
パンダを置く前までは大人っぽかったのに!
急にホテルに泊まったら普段で着ない早起きをするようになった
子ども!というイメージが出来上がりました。
面白い〜。

gomaさま

こんにちは~(*^_^*)
窓の外の風景が変わるだけで、カード全体の雰囲気が変わるのは楽しいです~
最初は静かな大人っぽい感じのカードだったのに・・・
ぱんだちゃんがいるだけで一気にかわいい感じにw
どんどん遊びたくなる・・・ちょっとリカちゃん遊びしてる感じです(*^_^*)
窓のフレークシールも素敵!是非遊んでみて下さい~楽しいですよ♪

Azさま

そうなんです。最初は静かな海辺のコテージだったのに・・・
まさかのパンダ親子(兄弟?)乱入!ですw
海に遊びに行ったら、妙に早朝に起きて朝食前から「海に行こう~」っていう息子w
ホントそんな感じになって、私も笑ってしまいました~(^_^;)
風景も夕暮れ→早朝に見えるから不思議ですw
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
