スポンサーサイト


インテリアスタンプで・・・窓のある風景のカード

窓のある風景が好きです。
季節を感じたり、その先にある物語を想像したり・・・
カードにすると楽しいだろうな~と思っていました。
Clearly Besottedのセールで窓のスタンプとダイをみつけた時は大喜び(^O^)/
カーテンもついていてさらに嬉しかったです~(*^^)v

早速窓とインテリアスタンプでカード作り♪
まず窓枠に風景が収まるようにマスキングを作成。
何度も使えるように、窓のダイでクリアファイルをカットし、

さらに外回りも汚れないようにポストイットでカバーしておきます。

ちょうどいい大きさの葉っぱやお花などをスタンプ

お花は色鉛筆で色塗り(花芯と葉っぱだけ)
背景はディストレスインクの水色で青空にしました。

上から窓のスタンプ&ダイカットを貼りつけたら・・・

窓から見える外の風景に(*^_^*)
いいお天気で平和な感じ・・・想像の翼がひろがります~(←花子とアンw

照明スタンドやチェックのソファーを入れて・・・
Take time to relax~

爽やかで静かな色合いのカードになりました。

お疲れのかたへ

ちょっと休憩してね・・・の思いを込めて(*^_^*)

窓のカード楽しい~(*^_^*)
今日から9月。秋から冬の風景を作るのも今から楽しみです♪

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 
応援ポチも頂けるとすごくうれしいです(^O^)/♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

9月の講習会のお知らせ

詳しくはこちらのブログから。申し込みフォームもあります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

このスタンプセットは私もチェックはしてましたが購入には至りませんでした。
素敵なアート作品ですね!さすがです。
今日から9月。大好きな季節です。秋の気配が漂うカード作り、私も楽しみです♪

Y*s Gardenさま

このスタンプ、チェックされてたんですね(*^_^*)
どれも素敵ですごく迷いましたが、窓のスタンプにひかれて・・・
ソファーやランプのスタンプも増えてしまいましたw
絵を描いている気分で楽しいです(*^_^*)

秋はカード作りに楽しい季節!ハロウィンもあるし~
夏とはまた違った色合いのカード、いっぱい楽しみたいですね(*^^)v

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
