

小さなバックグラウンドスタンプで好きな柄のソファー作り

試し押しが楽しくてはまってしまったインテリアスタンプ。
最初から水玉や小花模様のソファーもありますが・・・
チェックとかの柄も欲しいなあ~

Clearly Besottedのソファースタンプには

ちゃんと輪郭だけのスタンプもあります(*^_^*)

パターンペーパーや色紙にスタンプして、柄を使うのも素敵だけど・・・
今回はPTIの小さなバックグラウンドスタンプを使って

好きな色柄のソファーを作ります。

スタンプが小さいのですが・・・
1人がけ用のソファーがちょうど入りました!
スタンプして影をつけてダイカット!

ブルーのチェック柄ソファーの出来上がり!
柄の大きさがちょうどいいです(*^_^*)

他の柄も使ってみよう~

Avery Elleのスタンプも出してきました。
これは長方形なので、長いソファーも使えそうです(*^_^*)

いろんな色でスタンプ。

2色の水玉はAveryの右のスタンプ
色を変えて位置をずらして2回押しただけです。

ソファーの輪郭のスタンプを押して

影を色塗りしてダイカット!

いろんなソファーの出来上がり~

長いソファーがなかなかかわいいです。
淡い色のソファーの輪郭は、もう少し薄い色の方がいいですね。

パーツ遊びはこの辺にして・・・
そろそろカードに仕立てたいと思います(*^^)v

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 
応援ポチも頂けるとすごくうれしいです(^O^)/♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

9月の講習会のお知らせ

詳しくはこちらのブログから。申し込みフォームもあります。
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
