スポンサーサイト


ハンズメッセ&Clearly Besottedのインテリアスタンプ試し押し

昨日始まった年に一度の「ハンズメッセ」
送ってきた広告には、クラフト用品がいろいろあったので・・・
あさいちで行ってきました~

今年もマステが出ているので、まずはマステ売り場に!
なんと売り場1番乗り~ゆっくり見られました。
持ってないものを中心にかごに~

定番のmtや、欲しかった「はらぺこあおむし」「くまのがっこう」マステ
(定価880円→250円でした!)
家が並んでいる型抜きマステは、ハロウィンやクリスマスに使えそうなので多めに。

そして紙物やスタンプ、シールなど~

とってもお得!そしてちょっとラッキーなことも(*^^)v
ハンズメッセ、やっぱり楽しいです♪

こんなものをかごに入れて・・・速攻でレジに並びました!
開店から15分w レジはもう週末ぐらいの混雑でした(^_^;)
去年1時間レジ待ちしたので、今回はとりあえず欲しいものだけ買って・・・
他のものは後日空いているときにゆっくり見に行く作戦ですw

その後、友達とランチ&おしゃべり~
ちなみにランチの後ハンズを見たら、レジの列は15分待ちぐらいに。
マステもまだたくさん残っていましたよ(*^^)v

そんなこんなで昨日はあまりクラフトタイムがなかったのですが・・・
早く使ってみたかったインテリアのスタンプ

夜にちょこっと試し押ししてみました。

ふかふかのソファー
水玉模様は、渋めの色で・・・

スタイリッシュなお部屋の雰囲気ですね。

小花模様はナチュラルカラー

水色は薄すぎましたねえ・・・(インクは全部メメントです)
濃いめのグリーンは好きな感じです。

このままでもいいのですが、マーカーで少し影を入れてみました。

よりふかふかした感じになったかな~

ソファーはダイカットして・・・
窓枠やランプをスタンプして、ソファーを置いてみました

これだけでも部屋の雰囲気になります。
わ~楽しい。次はどうしようかな・・・イメージが膨らむ~(*^^)v
気分はインテリアコーディネーターですw

重いソファーの模様替えも簡単♪

あまり楽しくて、昨日寝るのが遅くなっちゃいましたw
今日は気合を入れて、このスタンプで遊んでみます!

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 
応援ポチも頂けるとすごくうれしいです(^O^)/♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

9月の講習会のお知らせ

詳しくはこちらのブログから。申し込みフォームもあります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

おぉ、模様替えも簡単!
これは楽しいですね。
色も影を入れるとより一層立体感が出て本物っぽい。

いいなぁ、はらぺこあおむしやジャッキーのマステ、
かわいいなぁ。

Azさま

そうなんです!気軽に模様替え~w(買い替えもw)
単純なスタンプに影を入れただけなのに、立体っぽくなって自分でもびっくり!、
色塗りは奥が深いですね~(*^_^*)

アメリカにも素敵なマステはたくさんありますが、
日本には本当にたくさんの種類があってすごいですよ~
はらぺこあおむしは息子によく読んだ絵本なので、懐かしかったです。
絵本シリーズ、かわいいですよね!
お値段も超お得で~ラッキーでした(*^^)v
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
