スポンサーサイト


小さな花瓶とAvery Elleのスタンプでシンプルカード

アメリカで見つけたInkadinkadoの大きなウッドスタンプ

ガラスのアンティークっぽい瓶がいっぱいの大好きなスタンプです。
そろそろ秋の雰囲気で何か作りたいな~で、このコスモスを思い出しました。

どうやって使おうか・・・あれこれ一緒に使うスタンプを探していたら
先日クロップパーティさんのセールで買ったAvery Elleのセンチメントに

「be happy,be bright,be you」というのを見つけて。
あのテクニックと一緒に使おう!とひらめきました♪

そのテクニックとは・・・スポットライトと言われる色塗り。
ブログ「子豚がせっせと手作り中」のAzさんが、以前かわいいスタンプで紹介されてました。
(その時の記事はこちら→★★★
図案の一部分にだけ色を塗る方法で、今回のスタンプにもピッタリ!

水彩色鉛筆でコスモスの花瓶に色塗り。
輪郭と濃い色の部分にだけ色を塗って・・・

この後、水筆で色をぼかしました。
瓶の部分はさらに上からステラでキラキラに

センチメントの「be bright」の部分だけピンクにして・・・
水色の台紙に貼ったら、シンプルなカードの出来上がり!

be brightの部分が瓶の下に来ていい感じになりました。

ステラで瓶らしく輝いています。

今回はそのまま色塗りをしましたが・・・
Azさんがされていたように、周りをカットしてポップアップするともっと素敵♪
これから試してみます(*^_^*)
Azさん、素敵なテクニックを教えて下さってありがとう~

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 
応援ポチも頂けるとすごくうれしいです(^O^)/♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

9月の講習会のお知らせ

詳しくはこちらのブログから。申し込みフォームもあります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
