

瓶のスタンプにピンクグレープフルーツジュースを入れて♪

先日友達と「Standard Bookstore」でランチしました。
この本屋さん、本以外にも素敵なものが満載!
雑貨に文房具、マステも新作がそろってる!
そしてアンティークのファイアーキングまで売ってるんです~(*^_^*)
同じ階には画材屋さんもあって、ここに来るとタダでは帰れませんw

買う前の本を持ち込める隣のカフェ♪
「タコライスセット」を頼んだら・・・

飲み物が大好きなメイソンジャーに入ってました♪
これ、アメリカではよく出てくるのですが、日本では珍しいですよね(*^_^*)

そうだ!夏だしこの感じをカードにしてみよう!
瓶のスタンプを探したら・・・こんなにありましたw

ホント瓶好きw どれも同じように見えますが・・・
微妙にサイズや形・ふたなどが違うんですよ~(←瓶マニアですw

瓶には蛍のスタンプが付いてることが多いです

アメリカでは蛍を瓶に入れるのね~(*^_^*)

今回入れるのは飲み物なのでストローが欲しくて。使ったのは

PTIのDistressed Stripes いろんな使い方が出来るスタンプなんですよ。

写真一番下の線をいい長さにピンクでスタンプして、
その上に淡い水色で瓶のスタンプ。すぐにクリアのエンボスをします。

クリアエンボスするだけで瓶らしくなりますね~(*^_^*)

冷たい飲み物と言えば氷!
何かいいスタンプは~って探してて思い出したのは・・・

消しゴムはんこを作る時出来る端消しゴムw

これを適当にカットしてみました。
ポストイットに瓶をスタンプして切り抜き、マスキングも作って・・・

瓶の上の方に、バーサマークで氷をスタンプ!

マスキングをはずし、エンボスパウダーのブライダルをかけて加熱!

キラキラの氷の出来上がりです(*^^)v

もう一度マスキングを貼って色付け

淡いピンクのディストレスインクを使いました。
色を変えればいろんな飲み物になりますね~(*^_^*)

最後に瓶と同じ色のインクで「Ball」のロゴをスタンプ

これは以前、瓶のスタンプを使った時作った消しゴムはんこです~

ロゴもクリアエンボスしたら・・・
瓶入りピンクグレープフルーツジュース出来上がり!

氷が入っていて冷たくておいしそう!(ホントおいしかったです~♪)

カードにしたかったけど・・・
今日はゴスペルのワークショップがあったのでここまで!
久しぶりのゴスペルを思いっきり楽しみました(*^_^*)
明日は発表なので・・・早く寝なくっちゃ~♪

見に来て下さってありがとう(*^_^*) ぜひ応援のポチを(^O^)/♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

9月の講習会のお知らせ

詳しくはこちらのブログから。申し込みフォームもあります。
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
