スポンサーサイト


いつもと違う感じで・・・お土産のクロモスでATC

先日、友人とランチをしました(*^_^*)
いつもお世話になりっぱなしなのに・・・なんとお土産を頂きました!

きゃ~うれしい紙物!どれも素敵♪
名古屋の「紙の温度」という紙専門店のお土産です。
「1日中いても飽きないのよ~」って・・・
そんなパラダイスのようなお店にいつか行ってみたい!

とっても嬉しかったのですが・・・小人のクロモスの使い道が浮かばない(^_^;)
かわいい系が好きな私にはハードルの高いクロモス・・・
なのに「どうやって使うか楽しみにしてるわ~」って言われて(-"-)

う~ん、う~ん、プレッシャーと戦いながら考えること2日w
小人小人・・・白雪姫と7人の小人がいいかも?って、6人しかいないし(-"-)
(クロモスは小人さん6種類×4枚づつでしたw)

でもさ、小人とか妖精ってやっぱり「森」よね~(←結局安易な考えw
という事で、やっと構想がまとまり、出してきたスタンプはこれ

こどものかおのスタンプとカレイダカラーのFresh Greensです

センチメントはMama Elephantのスタンプ「EVERYDAY GREETINGS

このスタンプは字体も文章も大好き!
サイズも意味もATCにも使いやすいです。

ATCを横長に使って、スタンプしてクロモス貼って出来上がり!

足元のお花を、スタンプでもっと広げてみました。
きれいに咲いた花を見て喜ぶ小人さんにはハートの吹き出しを
森の小さなお花は小人さんが愛をこめて育ててたんですね(*^_^*)

楽しくなってもう一枚!
今度は秋の森の雰囲気で・・・

きのこスタンプも使います。インクはカレイダカラーのAutumn Leavesです。

秋の森のATC

こちらもクロモスにきのこがあったので、スタンプで増殖w
大きなきのこを見つけて大喜びの小人さん~です
きのこの柄と水玉模様は、白のジェルペンを使って色塗りしました。
これでよりきのこらしくなりましたよ♪

苦手~と思っていたクロモスですが、使ってみるとすごく楽しかったです!
この小人さんたちと仲良くなれてうれしい(*^_^*)
ぴーすたさん、ホントに素敵なお土産ありがとうね~

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

9月の講習会のお知らせ

詳しくはこちらのブログから。申し込みフォームもあります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

おーみーごーとーぅ♪
文字もぴったりでびっくり!
かわいくしてくれてありがと~う!

No title

かわいい〜!!
とってもかわいいです!
こんな紙があるのですね。いいなぁ。

すごーい!

わぁー 小人のクロモスどうなるのかな~???って読み進めて・・・

すごい!の一言です~( ^^)
joeさんがうーんうーんって悩んでる部分で私も一緒に考えてみたけど な~んにも思い浮かばない(~_~;)

それがこんな素敵なかわいいカードになるなんてマジックだわ~♪
joeさんのカードセンス 惚れちゃいます(笑)

ぴーすた・あんどぅさま

こちらこそ素敵な紙物ありがとうね(*^_^*)
なかなかよい文字スタンプがありました(*^^)v
お土産はいつでも受け付けておりますわよ~w

Azさま

小人さんかわいいでしょ~(*^^)v
これ、日本のものではなくMade in Englandなんです(*^_^*)
クロモスはアメリカのアンティークショップでもよく見かけましたよ~
お近くのイギリス物を扱っているアンティークショップにお宝があるかもです(*^^)v


あきこさま

一緒に考えて下さったんですね(*^_^*)
ほんと、考えすぎて頭から湯気が出るかと思いましたよw
結局小人さんの足元を見て思いついたんですけどね(←そこw)

とっても久しぶりに惚れられちゃった~うれしいです(*^_^*)
マジックはなかなか使えないし失敗しまくりの「魔法使いの弟子」ですが・・・w
時々成功するのでカード作りは止められません(^O^)/
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
