

インクセミナーのATC交換会 後編

昨日に続き、ATC交換会で頂いた物です(*^_^*)

キャママさん(ブログ・・・kyamamaのレトロカフェ

元気に育ったひまわり!とっても夏らしい♪
色塗りもグラデーションになっていて凝ってます~
裏にはちょこっとレースが付いていて、それも素敵なんですよ(*^_^*)

こちらはsweetsさん(ブログ・・・sweetsのブログ

いろんなインクの色が複雑に混ざっています。
透明感があって、ターコイズやジェードなどのきれいな石を思い出しました。
スタンプもいろいろ重なり合っていてかっこいい!さすがです!
裏にはかわいいスタンプが使われています~(*^_^*)

そして風花さん(ブログ・・・風花の*ホッと一息*

背景の色合い・エンボス・スタンプだけでもきれいなのに・・・
さらにスタンプ&色ぬり、細かいカット、重なり合ったお花などなど
テクニック満載ですごいです!レイアウトもかっこいい~(*^^)v

こんなに素敵なATCを頂いてしまっていいのかしら?(でももうお返ししませんよ~w)
本当にうれしい!ありがとうございました(*^_^*)

恥ずかしいですが・・・私のATC

あじさいの色を少しづつ変えてみました。
どなたの所に行ったのか~考えると冷や汗が出ますが・・・(^_^;)
笑って許してね~(^O^)/

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
