スポンサーサイト


ジッパーつきテープ「Zitte」を使ってみた♪

昨日、近くのセリアが売り場を広げてリニューアルオープン♪
台風接近で雨が降る前に行ってこよう~と、いそいそ出かけたら・・・
1日フライングだった!(>_<) まだ仮設の壁に囲まれておりました(;O;)

しょんぼり~(._.) 仕方なく東急ハンズをうろうろ・・・
あちこちの売り場を見ていたら、面白いもの発見!

一見マステのようですが・・・「zitte」というジッパー付きテープです。

使い方は簡単!封筒に貼るだけですw

封筒の封をするときに貼って、ペリペリめくって開けられるようにする♪
なんか楽しそう♪お菓子を開ける気分ですね~
このペリペリが気持ちよくて好きです(*^_^*)

帰って早速使ってみました。
封筒を出してきてzitteを貼って封をしました

なかなかおしゃれな柄。文字も素敵です。

何気なくペリペリ~したら・・・

なんか切り口がぼろぼろで汚いし、音も「びりびり」っていう感じ(-"-)
ええ~っ!こんなもんなの~!これじゃ気持ちよくないじゃん
パッケージを良く見ると、どれも左から右にめくっています。
右から左はダメなの?(でもどこにもそんなこと書いてないけど・・・)

とりあえず再挑戦!

今度は左から右に開けてみました。

そしたら・・・きれいにめくれました~(*^^)v

音も「ペリペリ~」しましたよ♪
でもこれ、どこかに書いておいて欲しいですよね(^_^;)

かわいい柄がいろいろあって、いくつか買おうと思ったけど・・・
ちょっと思いついたことがあるので、とりあえず一つだけ買いました(*^_^*)
うふふ~(*^^)v (←意味深な笑いの理由は・・・次に続くw)

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
