スポンサーサイト


Lawn fawnのスタンプであっさりしたミニ封筒

週末はばたばたとあちこち出かけて・・・
今朝はたまった家事を済ませて~やっと一息つきました(*^_^*)
曇り~雨模様なので蒸し蒸しして、梅雨に逆戻りしたみたいです(-"-)

週末出かけた時、セリアが近くにあったので、もちろん!立ち寄りましたw
いつものようにうろうろ~していたら、新発見のポチ袋!
袋の下の方にだけ線画の模様で、あっさりしてかわいかったんです。

いくつか種類があって「どれにしようかな~」と考えてたら・・・
「買わないで自分で作りなさい!」という心の声が~
そうだよね・・・家に無地のぽち袋いっぱいあるしね(←あるんかい!w)
という事で、買わずに作ることにしたのでした(*^_^*)

なにかいいスタンプ~と探したら、いいもの発見!
Lawn fawnの小さなスタンプセットたち~もちろんおニューですw

下の2個はセールで買ったもの。すっかり忘れてました(^_^;)

それと動物たちにおしゃべりさせるのに、吹き出しのスタンプ

アメリカで買ったHeidi Swappのスタンプ。
彼女の筆記体が昔から好きなので迷わず購入♪
ダイも1つ付いてました(*^_^*)(スタンプの輪郭はみんな同じ形なんです~)

まずはアリさんのスタンプで

あら!今気がついたけど、アリさんが逆さまだわ~
スイカの方を見ていて、みんなを手招きしてると思ったのにw
(そう見えなくもないでしょ~(^_^;)) でも、後でやり直します・・・

次はハチさん

ハートの形に飛んできたのね~(*^_^*)
体とお花には黄色の色鉛筆でちょっと色塗りしました。

次はとりさん

吹き出しの水色のインクが薄くて見にくいですが・・・

ステッチ模様の木々は

マイケルズで49セントだったクリアスタンプ~
日本の100均から、こういうの出たらいいのに(*^^)v

みんな並べてみました(スイカも色塗り~アリさん逆さまだけどw)

吹き出しは使うときに言葉を入れようと思って空欄のままです。
手書きでもスタンプでもいいですよね~
時間のあるときに作っておくと便利なミニ封筒です(*^_^*)

で、セリアで買ったのはこの転写シールだけでした!

「One way」とか「Speed Limit」がなつかしい!
アメリカの道路標識そのまま~なので思わず買っちゃいました(*^_^*)
100均はやっぱり危険地帯ですw

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
