スポンサーサイト


理系女子が大好き?! な机の上&スタンプ♪

シンガポール出張から帰ってきた主人。
めずらしく「お土産~」ってくれたのがこれ!

新宿カリーあられ・・・? 行ったのはシンガポールだよね???
「帰り羽田空港でおいしそうだったから買った~(*^^)v」って・・・
「マーライオンチョコ」よりはいいけどさあ~(^_^;)
さくさくしていてとってもおいしかったので許してあげましたw

さて、荻野先生のインクセミナーを受講してから、
クラフトルームの机の上は、時々こんな感じに・・・

試験管立てに試験管風ミストボトル・スポイド・薬の容器~

インクブレンダーやディストレスリインカー(あと2本でコンプリート(*^^)v)

リインカーの入れ物ってかっこいいので好き(*^_^*)
他にもミストやパウダーなどなど所狭し状態・・・

カードを作っているとは到底思えないですねw
でもこの「実験室」のような状態が好き!ここにいるだけで幸せ~(*^_^*)
いろんなものを混ぜて「おお~っきれいな色!実験成功~」とか独り言をつぶやくw
ちょっと危ない人みたい・・・な感じですが(^_^;)
理系女子の皆様にはわかっていただけるかなあ~

スタンプもこんなの買っちゃいました!

Lawn Fawnのほうはかわいい感じですが・・・
Inkadinkadoの方はハロウィンのスタンプなのでちょっと不気味~
実験道具でセールだったので、マイケルズで喜んで買ったのですが・・・

帰ってよく見てみると、一番下に私の天敵のゴキ○○のスタンプが(>_<)
見るたびにぞっとするので・・・そこだけマステを貼って隠していますw

なぜゴキ○○?それも結構リアルなんですよ~

この実験道具スタンプたち、私は見ていて楽しいけど・・・
で、どうやって使う?作ったカードは誰にあげる?(-"-)
そこでストップ!新品のまま眺めるだけのスタンプになっていますw
理系女子のカード、欲しい人いるかしらん?

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

こんにちは!
近畿地方は梅雨明けだそうですね😊
わたし、理系女子です!
当然試験管など実験器具も萌え萌えです✨
joieさんのテーブル、うらやましいかぎり😍
実験器具カード、どんなふうに作られるか興味津々です!(欲しいです…コッソリ)

No title

ふふふ、マステで隠しちゃうの、かわいい(笑)

試験管とかのスタンプ、アメリカだとバレンタインデーを
想定しているみたいですね。一つくらいスタンプ欲しいなぁと
思うものの、収納に困るのが目に見えていてなかなか
手を出せずにいます。

なんか写真が本当に実験中みたい。
イオンの分離を思い出しました。

ちひろさま

こんにちは~(*^_^*)
梅雨明けしましたね!暑っいです(^_^;)

ちひろさんも理系女子なのですね~うれしい♥
ガラスの実験器具に萌え萌えなんて・・・仲間だわw!
あの机の上がうらやましいなんて~写真のせて良かったですw
(みんなにドン引きされるのではないかと、ちょっと躊躇したのですw)

ならば・・・実験器具スタンプでカード作らないと!
ちょっと頑張ってみますね~お楽しみに(*^_^*)

Azさま

ごき○○・・・スタンプでもそこにいるだけでゾワゾワします(>_<)
捨てようか?真剣に考え中なのですよw

実験道具のスタンプがバレンタインデー・・・アメリカって面白い!
確かにLawn Fawnの方は、センチメントもそんな感じでした。
Azさんだったら素敵に使いこなせるはず~
でも収納はクラフターには永遠の悩みですね(^_^;)

イオンの分解を思い出す・・・Azさんも理系女子かな?
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
