

ひとめぼれ!水彩画のようなパターンペーパー

用があって出かけたついでに、久しぶりにふらふら~っとお買い物。
特に目的もなくシモジマに立ち寄っていろいろ見ていたら・・・
すごくきれいなパターンペーパー発見!ひとめぼれです(*^_^*)

Blue Fern StudiosのOmbre Dreams。
水彩画風の色合いはどれも捨てがたく、全色買ってしまいました(*^_^*)

使っていないPPが家にいっぱいあるし・・・(^_^;)
最近はバックグラウンドを自分で色付けするのが楽しいので、
PPはあまり買わないのですが、これは特別(*^_^*)
両面印刷で紙が厚い!カード台紙に十分使えそうだったのも決め手でした。

これからの季節によさそうな涼しげな色合い

片面はちょっと華やかに、お花や地模様がはっきり入っています。
カードだったらこちらが表ですね。

もう片面は同じような色合いで、少し淡い感じ

この色の使い方、本当に素敵です(*^_^*)

ジャーナリングカードもあります。

PPとコーディネイトされています。

ジャーナリングカードの裏は・・・

わ~きれい!ずっと見ていて飽きません(*^_^*)

このPP、もちろん使う気で買ったのですが・・・
ステンシル風の地模様や、水彩画風のお花、全体の色合いなどなど
すごく参考になりそうなので、しばらく使わずにお手本にしたいと思っています(*^^)v

もう1枚、きれいなちょうちょのPP

全面グリッターのキラキラペーパーです。
ちょうちょを切り取って使ったり、切れはしも使えそうですねw

PPに影響されて?色付け材料も買っちゃいました(*^_^*)

ステイズオンの新色やキラキラミスト、エンボスパウダーなど。
(ミストとエンボスはベンフランクリンさんでセールでした♪)

さあ、色遊び(水遊び?w)しよう~(*^_^*)

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
