スポンサーサイト


Clearly BesottedとMama Elephantでアイスクリームのカード

暑いですね~こう暑いと冷たいものが恋しいです~
先日熱を出して寝ていた時、食べたアイスは「冷たくて最高!」でしたw

そういえば~と、ボーっとしながらも思い出したのがこのスタンプ

Clearly Besottedのアイスクリーム~
去年から欲しかったの~Simonのセールで見つけてポチしました♪
コーンもアイスもいろいろあって、おいしそうです。

このスタンプを使ってカード作ってみます~
まず縦長カードの下の方に、アイスクリームをスタンプします。

アイス部分を先にスタンプして、マスキングしてからコーンをスタンプしました。
チョコといちごとミントとブルーベリーですねw

丸いアイスはLiquid Pearlsでトッピング~

チョコミントとストロベリーソースかけにしました♪

一緒に使うのはMama ElephantのUp and Away

かわいい動物たちがたまりません~(*^_^*)

別紙(水彩画用紙)にスタンプして、色塗りします。

風船の方は、輪郭がにじんでもいいのでディストレスインク、
うさぎちゃんはにじまないようにバーサファインを使いました。
色塗りの後ダイカット♪

カラフルな風船はディストレスマーカー+水筆代わりのステラのクリアで色塗り。
水彩画風でキラキラになるので、一石二鳥です。

風船のひもは、貼ってからデコレーゼで書きました。
スプーンはピンクのマステを貼った端紙をパンチして作りました♪
このマステ、サーティワンアイスのスプーンの色みたいで気にいっていますw

センチメントはグラデーションインクのペガサスを使ってスタンプして、
アイスクリームのカード、出来上がりです(*^^)v

「どのアイスにしようかな~(*^_^*)」
風船で飛んできたうさぎちゃんは、手にスプーンを持って・・・
アイス食べる気満々なようですw
皆様もハッピーないい日になりますように!

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

美味しそう!

どれもリアルな美味しそうなアイスクリームになりましたね。
ちなみに使用されたインクとペーパーは、どこのものを使われたのですか?
いつも素敵なアイディア、楽しみにしています。

momotheseacatさま

おいしそうに見えますか?うれしいです~(^O^)/

インクは・・・手持ちのインクを「色」で選んだのでいろいろです。
コーンはColor Box、アイスはブリリアンスとバーサクラフトとバーサマジック
全部ピグメントインクでした。

カードに使った紙は100均のはがき(50枚入り)なんです♪
気軽に使えるのでお気に入り~(*^_^*)
風船やうさぎちゃんは色塗りするので、水彩画用紙を使いました。

No title

お返事ありがとうございました。ピグメントインクでしたか。
ふわっとチョーキーな感じがソフトクリームにお似合いですね。
100均のはがきは使ったことがないのですが、サイズが丁度よさそうですね。
今度試してみたいと思います!

momotheseacatさま

いえいえ~お役にたちましたか?
アイスのかさかさ・ミルキーな感じにはピグメントがいい感じですよね。
色も優しくておいしそう(*^_^*)
100均はがきは薄くて単独では使いにくいですが、カードの台紙に張る時はOK!
表に郵便番号枠や切手枠がなければもっといいのになあ~(^_^;)
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
