スポンサーサイト


Penny BlackでチェリーのATC&おいしいレーニアチェリー

お久しぶりです(*^^)v 皆様お元気ですか?
私はどうやら冷房に負けたようで、頭痛と発熱の風邪症状でダウン!
おまけに持病の低血圧&貧血が悪化したらしくふらふら~(^_^;)
久しぶりに起き上がれない日が続き、パソコンも見られずでした・・・
クラフトするのもブログ書くのも健康あってこそ~皆様も気をつけて下さいね。

さてさて、久しぶりのブログ(*^_^*) 少し前の事になりますが・・・
7月の初めごろ友人が「Costcoにレーニアチェリーがあるよ~」と教えてくれました。
レーニアチェリーと言えば、私がアメリカで一番好きな果物~!
在米中でも1年に数回しかお目にかからなかった、貴重なさくらんぼなのです。
甘くて大きくておいしい!ちょっとお高いさくらんぼ・・・
これがCostcoにあるなんて(^O^)/

まずは、友人にお願いして1パック、そして次の日もう1パックゲットしました!

みずみずしくておいしそうでしょ~(友人の写真より)

両実家におすそ分けして~私たちもたらふくいただきました(*^_^*)
おいしくて懐かしくて超幸せ~
Costcoでも幻と言われているレーニアチェリー、見つけたら是非!お勧めです~

昨日スタンプを探していたら、Penny Blackに

こんなかわいいチェリーのスタンプがありました。
まだ本調子ではないので~まずは小さいATCカードを作ってみよう!

ねずみちゃんをバーサファインでスタンプして、ディストレスマーカーと水筆で色塗り。
周りに余白があるので、木のスタンプセットから

葉脈がきれいな葉っぱのスタンプを使います。

葉っぱをバーサマークでスタンプしたら、パンパステルで色付け

緑3色を混ぜて使いました。周りもほんのりグリーンでいい感じに。

センチメントはWplus9の「Flesh Picked」より

ベリーのスタンプセットなのでveryがberryになっています(*^_^*)

このberryをCherryに変えてみました(*^^)v

言葉遊びをわかってもらえるように、ピンクで書いて貼りつけました~w

ねずみちゃんとチェリーのATC出来上がり~

爽やかな感じのATCになりました(*^_^*)

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
