スポンサーサイト


PTIのQuilter's Samplerでミニカード

今回いろいろ買ってきたPTIのスタンプ。
前から欲しかったキルトのスタンプもゲットしました

Quilter's Sampler Additions。
残念ながらメインのセットは売り切れていたのですが・・・
サンボンネットスーやドレスデンプレートなどなど~
好きなパターンが入っているのでうれしい♪

何か作ってみたくて、とりあえずミニカード作り。
一緒に使うのは以前も使ったPTIのStitched with love

刺繍にもキルトにも使えるお気に入りの手芸スタンプです。

キルトフープをスタンプして、その中にハートのキルトモチーフを一つ。
ディストレスマーカーで色塗りしました。

×のステッチで「しつけ」かけも完了 ダイカットしておきます。

フープの外側の布のスタンプもあります。ハート型のステッチがかわいい

こちらも周囲をダイカットしました。

マチ針をシルバーでスタンプして、頭部分はデコレーゼで色塗り

ぷくっと膨らんでマチ針らしくなります(*^^)v

前に作ってあったエンボスのカードに貼りつけたら・・・
キルトのミニカードの出来上がり♪

ちょっと寂しかったので、カードの折り目部分にアヴリルの糸を結んでみました。

キルトフープ部分は少しポップアップして貼りました

この方がキルトしてるっぽい(*^_^*)

カードの内側には、PTIのミニスタンプを使いました。

手作り好きにはうれしいスタンプです。

端っこに控えめに。

かわいいフォントです(*^_^*)

キルトパターンはいろいろあるので、楽しめそうです(^O^)/
手芸物は他にも買ったので、使ってみます♪

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチ頂くとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
