スポンサーサイト


Mama Elephantの観覧車とキラキラエンボスでタグ作り

今日は久しぶりに友達に会うので、お土産を渡そう~と思って・・・
プレゼントに添えるタグを作りました。

使ったのはMama Elephantの”Around we go”のスタンプとダイ

デザイナーさんの作品がかわいくて、一目ぼれしたスタンプです。

今回は「きらきら」にしたくて、使ったインクは

ブルーのキラキラグラデーションの「ペガサス」と、
ホビーショーのお土産に頂いたシルバーのインクです。

全体をシルバーで、ゴンドラをペガサスでスタンプしてダイカット

ゴンドラの色が違うのがいい感じ(*^^)v
写真ではわかりにくいですが、全体的にきらっとしています。

同じスタンプセットに花火も入っていたので・・・
ベースを黒の紙にして、花火をエンボスすることにしました。
使うのはこれまたキラキラしているエンボスパウダー

水色と薄紫色です。

このエンボス、粒の大きさが違うグリッターがが入っています

どんな感じになるのかな~(*^_^*)

花火をバーサマークでスタンプしてヒートエンボス!

大きめのグリッターが所々に入って、均一に出来ないのですが・・・
それが花火らしくていい感じになりました。

センチメントもシルバーでスタンプ。黒い紙にきれいに押せました。
観覧車も貼って、黒いタグの出来上がり!

ダイカットした観覧車は目立つけど・・・黒い紙に直接スタンプしてもいいかも!
要実験ですね(*^_^*)

裏側はちょっと遊んで~

遊園地みたいに・・・チケットを貼ってみました(*^_^*)

お土産をラッピングして、ちょっとはさむだけ

ひももついてないし、これはタグといえるのか?ですがw
タグですよねえ~(^_^;)

スタンプ仲間へのお土産の中身は・・・もちろんスタンプ♥
喜んでくれるといいなあ~(*^_^*)

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチ頂くとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
