スポンサーサイト


Penny Blackのタイプライタースタンプでミニカード♪

Penny Blackのねずみちゃんが大好きな私(*^_^*)
今回のお買い物で一番のお気に入りスタンプがこれ!

かわいすぎる~
欲しかった大きなウッドスタンプ♪(約3.5×5インチ)
おまけにねずみちゃん with アンティークタイプライターとくれば即ポチです!w

これで早速カードを作ります~
一緒に使うのは、Hero ArtsとTimのスタンプ

タイプライターの方は、以前クロップパーティさんで買ったもの。
Timのセンチメンツスタンプは今回マイケルズでゲットしました。
タイプライターっぽい文字がいい感じです。
このスタンプ、たしかもっとたくさんワードがあったはず・・・
半分サイズになったのかな?
でも欲しい言葉が入っていたしセールだったのでラッキー(*^^)v

今回はミニカードにします。
表紙はタイプライターの紙みたいにしたくて、上下をわざと破りました

周囲をディストレスのOld Paperで色付け。
意味不明な文字が並んでいます~w

カードの内側にタイプライターのスタンプを押しました。

ちょうどカードの折り目に、タイプライターの紙押さえがきました。
カードを開けた時、紙がタイプライターから出ているように見えるんです。
表紙の意味不明の言葉は、こうやってねずみちゃんが遊んでいたから(*^^)v

ディストレスマーカーと水彩色鉛筆と水筆で色塗りして、
Timのスタンプを押して・・・

Thank youのミニカード出来上がりです~
今回はうまくタイプ出来たね(*^_^*)
センチメントを変えればいろんなカードになるので、重宝しそうなスタンプです♪

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチ頂くとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
