スポンサーサイト


Facebookページを作りました♪

今年も後少しですね・・・
明日から主人はお休み、息子もタイから帰って来るし・・・
私の自由な時間もしばらくお預けになりそうです
しばらくいい嫁、いい妻、いい母で頑張ります~(今更無理だけど一応ね

今年私がやりたかったことの一つがブログの開設でした。
最初は全然わからなくて、どうしようかと思っていたら、
「はじめてのFC2ブログ」という本のプレゼント企画があって、
応募したら当たってびっくり!
fc2_2012-12-28_22-04-52-322.jpg
右がプレゼント、左はブログを少しカスタマイズしたくって買った本です。
この本のおかげで無事ブログを開設することが出来ました
たくさんの方が見に来て下さり、うれしくてうれしくて
ありがとうございます。感謝してます

ブログを始めてみたら、もう少し簡単にプチ記事を書いたり
皆さんとお話出来る場所が欲しいなあ・・・って思うようになりました。
大好きなHandmadeのことを思いっきり話せる場所・・・
以前からFacebookは使ってるけど、Handmadeに関係ない友達いっぱいいるし、
今いろいろ問題になっているセキュリティもちょっと心配だなあ・・・
(結構慎重なんです

ある日息子に「Facebookって本名でしか使えないんだよね?」って聞いたら
「そんなことないよ~Facebookページ作ればいいんじゃない?」って
言われてびっくり!そんなことできるんだあ~
「Peu de joie」のFacebookページが欲しい~

でも、息子に教えてもらうのは悔しいので、今回も本を買いました。
fc2_2012-12-28_22-27-52-263.jpg
付箋が気合を物語ってるでしょ~頑張りましたよ!
温泉にも連れて行って、電車の中や旅館でお勉強!
(勉強好きではなく本好きなんです~)

今日も朝から一日中、本とパソコンを見比べながら・・・
肩バキバキになりながら、やっと出来ました~
Peu de joieのFacebookページです~(←クリックしてね)
まだ始めたばかりなので、寂しい感じですが
これからブログの裏話やお得情報、ちょっとしたアイデアなど
いろいろ書いて行くつもりです~プレゼント企画もしたい~

実はまだ誰も「いいね」を押してません・・・一番になれるかも~?
是非遊びに来て下さいね~コメントもお待ちしています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←よかったらぽちしてね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
