スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Post Card Size 展に行ってきました♪

おはようございます(*^_^*)
昨日「お昼から雨」の予報だったので洗濯しなかったら・・・一日ドカピンでした(^_^;)
まあ「晴」って言われて雨降るよりはいいけど~
この季節、1日出かけようとすると洗濯が難しいですね・・・

最近ブログを書いている方と友達になることが多いので・・・
私のブログの「Link」を変更しました。(この欄の「Link」を見てね→)
カテゴリーをクリックすると、ブログ名が出てきます。
そこにマウスを乗せると、ブログの画面と記事が表示されるというすぐれもの!
一応私がその方と出会ったカテゴリーに分けています・・・
みなさん多才なのでいろいろ作られてます~是非見に行って下さいね!
(これからもお友達は増えて行きます~(*^^)v)

さて、先日ホルベイン工業さんでの楽しい工場見学の後、
今度は大急ぎで『Post Card Size 展』に行きました。
時間ぎりぎり!閉店30分前に駆け込みになりましたが・・・
なんとか間に合ってよかった~(*^_^*)

『Post Card Size 展』はあべまりえさんのブログで見て行きたかったんです!
60センチ幅の壁を各作家さんが自由に飾って作品展示をされています。
絵やカリグラフィー作品はもちろん、羊毛フェルトや革小物もあって・・・
作品や展示方法など、みなさんいろいろ工夫されていて楽しかった~(*^_^*)

私が行った時は雨の閉店間際だったのでお客様も少なく、ゆっくり見られました。
お店におられたまりえ先生ともお話出来たし~(*^^)v
ポストカードや作品の販売もされていたので、買ってきました。

まりえ先生のポストカード。ヨーロッパ旅行の写真のような素敵な風景です。

振り返っている黒ネコちゃんがかわいい!

こちらは原画の展示もされていました。やっぱり原画はすごく素敵です!
リネンにバラのバスケット!大好きなものたちにうっとりです~
瓶に活けてあるバラの方には、サシェが入っていてとてもいい香りなんです。

旅行のおともに~って書いてあったので、持って行こうっと!

こちらはカリグラフィー作家さんの素敵な文字!あこがれます~

ワンちゃんは優しい色あいとかわいい姿にキュン!です。

あべまりえさんのブログには、搬入のもようや店内の様子などが載っています~
(あべまりえさんのブログはこちら→★★★
水曜日まで開催されています。お近くの方は是非!

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチ頂くとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

こんにちは!

私のブログもリンクしていただき、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです。

Post Card Size 展、素敵ですね〜。
さすが、大阪!
ホルベインの見学も、インクセミナーも、ぜ〜んぶ、いいな〜!
って指くわえながら見てました(笑)
羨ましい〜です!

にゆたさま

こんにちは~(*^_^*)
前から変更したかったリンク、やっと整理しました!
リンク喜んでいただけて私も嬉しいです(*^^)v

大阪は知らないことや知らないところががいっぱいで・・・
ホルベイン工業が電車で行ける所にあるのにもびっくりでした。
にゆたさんのおうちの近くにもすごいところがあるかも(*^^)v

私は関東にお住まいのにゆたさんがうらやましいです~
スタカニは行ってみたいな~と今から画策していますw
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。