スポンサーサイト


画材屋さんでワクワクお買い物♪

先日の楽しい楽しい女子会の帰り・・・
あべまりえさんの講習会の申し込みの時に知った「Tools」に行きました。
スクラップブッキングの材料などもあるお店は、以前から知っていたのですが・・・
その下の階に画材も置いてあるのは知らなかった~(^_^;)

お店は狭いのですが、画材がいっぱい!
カラフルな絵の具や見たこともない画材にワクワク~
以前Mewさんに「いい紙ですよ」って教えていただいた水彩画用紙を発見!

ずいぶん探していたのでうれしい(*^_^*)
早くこの紙に描けるように・・・練習しなくっちゃ!

こちらはインク。先日講習会でミストを作ったので欲しい色を買ってみました。

箱がおしゃれ~明らかにパッケージ買いです(^_^;)

このお店に行った一番の理由は「スクリーントーン」
「マンガに使うもの」と思いこんでいたので、じっくり見たことはありませんでしたが、
あべまりえさんの作品に使われていたのが素敵で・・・

講習会で使い方を教わったので、カード作りに使ってみたかったんです。

見てみて、いや~びっくりしました!あんなに種類があるなんて(゜o゜)
あんまりありすぎて選べない~w
とりあえず講習で使った英字と使いやすそうなチェック

どうやって使おうかなあ~(*^_^*)って考えるのも楽しいです♪

そしてもう一つ、白いスクリーントーンも買ってみました。

きれいなレース模様~濃い紙に使うと素敵かなあ(*^^)v

画材屋さんでワクワクは止まりません!
スクリーントーン売り場・・・また危険な場所が増えました(^_^;)

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチ頂くとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
