スポンサーサイト


母の日カード講習会&いただいたお土産♪

先日は「母の日カードとプレゼント講習会」でした(*^_^*)
相変わらずあたふた先生でしたがw
皆さんてきぱき!お花にカーブをつけたりスタンプしたり~

お口も手も動かしてwどんどん仕上がっていきました。

お花のバスケットのカード

同じ材料を使っても、みんな違うのが面白いです。
お花にキラキラをつけたり、いろいろ工夫して下さいました~

カードは2枚作っていただくように準備してありましたが・・・
「お子さんにも作らせてあげたい」って1枚はキットのままお持ち帰りされた方も。
「そのカード、私がもらって飾ります~」って(*^_^*)
そっか~じゃあ3枚分用意すればよかったなあ
来年は子供たち向けの「母の日カード講習」もいいかも!なんて思いました♪

花かごのプレゼントは、紙で作ったバラを使ったアレンジで

巻きバラって最初はなかなか難しいのですが、皆さんお上手でした!
私の見本は蓋が閉まる感じにアレンジしたのですが・・・
皆さん花かごからあふれるようにアレンジされていて素敵でした(*^_^*)

窓際に並べると、お花屋さんみたいです~

どれもかわいい(*^_^*)

今回はなんと時間よりずいぶん早めに終わりました!
カードとプレゼントなので、間に合うかちょっと心配だったのですが・・・
写真を撮ったりする時間もあって、私がびっくりでした。
時間に余裕があるのも大切だな~って感じました。

余裕があったので、ランチもゆっくりいただきました♪

塩こうじのから揚げ!とてもおいしかったです~

参加してくれたスタンプ仲間に頂いたお土産~(*^^)v

ホビーショーで人気のシルバーのスタンプインク~(^O^)/
いちご味のチョコボール!久しぶりにキョロちゃん見ましたw
全面のりつきポストイットはマスキングやステンシルに便利そう!
コラージュの折り紙は欲しかったもの。みんなありがとうね~

やっぱり今回も楽しかったです(*^_^*)
好きなことをして、みんなに喜んでもらえるなんて・・・幸せですよね♪
さあ、次の講習会の見本作りも頑張ります~(*^^)v
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました

見に来て下さってありがとう 是非応援ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~(*^_^*)

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

すごい〜!時間がかかりそうな作品なのにみなさんさくさくと
作られていくのですね。
クラスの内容、とても参考になります。
(あ、真似っこしたいとかそう言うことじゃないんです。
持って帰りたい人がいるかも、とかかんがえてなかったので)


そして目の毒なほど、おいしそうなから揚げ…いいなぁ。

Azさま

そうなんです~皆さん早くてびっくり!
講習会って毎回違うので、準備など難しいですよね~
来られた方の感想などを聞いて喜んだり反省したりです。

お子さんと作りたいから持って帰る・・・と言うのは私も想定外でした~
でも、クラフト好きなお子さんだったら喜んでくれそう!
母子いっしょの講習会なども面白いかな~なんて思いました。
毎回が勉強です(*^_^*)

無事終わった後のランチは最高(*^_^*)
ぐるりさんはメニューも毎回楽しみで~どれもおいしいんですよ♪
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
